スポンサーサイト


フェチバトン!

Viva!ビバ♪のビバちゃんからフェチバトン!!回ってきました~。
興味のある方はど~ぞ~。

Q1. あなたは何フェチ?

ん~っとね、目!!
私の好みは、くりくりしてるんだけど、切れ長な感じの目。
それで、タレ目はダメなの。なのでス○ローンの映画は見たことない。
(あ、クリフハンガーは見た!あれは最初全然あの人だって気づかなかったの。あれなら大丈夫(笑))

Q2. 好きな人を見て、まずドコを見る?

やっぱり表情かな。
目はうそつかないって言うしね!

Q3. 最近プッシュできる部位

胸♪
最近、昔の張りが戻ってきたのぉ。うれしー♪
でも、きっと2年後には、またシボンジャウンダロウナ・・・。

Q4. 異性の好きな部位5つ

まずは「目」でしょ。
次は器用そうな「手」。残念ながら我がオットは不器用そうな手をしているのよねぇ。
あとは・・・そうそう、形のいい「オシリ」♪
残り二つは思いつかないなぁ。

Q5. フェチを感じる衣装は?

私もビバちゃんと一緒でメガネ♪
なんとなく色っぽさを感じるのよねぇ。
でもオットの目はいいのよ。。。サングラスで我慢しとくかぁ。

Q6. バトンを回す5人

え~、大変申し訳ないのですが、私でストップさせていただきます!
やってみたい方、どしどし挑戦してみてね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受け取ってくれてありがと~ん♪

ほんとだー!結構私と似てるね♪
目がたれてる人は×なんだ~・・・泣
ビバ子たれ目でごじゃります~☆
メガネいいよねっ!!ビバ子もメガネ似合う子になりたーーい♪

一緒!

私も目フェチ♪一緒ですね!
旦那ちゃんの目に惚れたのかな~って
今更ながら思ってしまいました!

ビバちゃんへ

あ、女の子のタレ目は好きなの♪でも、男の人はちょっとね~。何でだろ?
私は目がうーんと悪いので、メガネウーマンでごじゃります。でも、かけると目が二周りくらい小さくなっちゃうので、ちょっとカナシイ・・・。コンタクトの時のギャップが激しくて、別人に見えるかも(笑)

ゆっちさんへ

あら、ゆっちさんも♪
やっぱり目は大事ですよね!
私もオットを選んだのは、そんなところかも(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
