スポンサーサイト


雨は久しぶり。

7週目。次の診察まであと3日!

さすがに雨が降っているせいか、寒いです・・・。どうやら私は寒いとつわりがひどくなるようで、今日は朝からムカムカしています。寒いと古傷が痛むように、つわりにも関係しているようです(ホントかな)

最近、とってもお腹が出てきてしまって、はけるズボンが限られてきてしまいました
まだお腹が出る時期じゃないのに・・・。
いろいろブログ巡りをしていたら、いいもの見つけました!

img10231878960.jpg


マタニティー革命BELLY BELT(ベリーベルトボタンアップ)


いつまで使えるのかは分からないけど、結構行けそう。とりあえずはこれでしのいで見たいと思います!お腹まですっぽりのセーターなんかを着れば分からないしね。会社にもまだ伝えていないので、しばらくは会社ズボンもチャック開けてはこうかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もまだ出る時期じゃないのに、すでにポッコリしているような^^;
すでにマタニティパンツ買ってしまいましたヨ!苦しいのもよくないですもんね。。
でも私のはあきらかに脂肪・・あ~妊娠中ってダイエット出来ないのが辛いですね.

実は昨日てんきさんの過去の日記(1/28分)にコメントして、
もしかしたら気づいてないかな~?と思ってまた来てみました(気づいてたら大丈夫です!)
てんきさんの旦那様も2月生まれなんですね~。
妊娠しやすいなんてほんと?!自分の誕生日はできやすいって聞いたことあります!
そぉそぉ、ちょうど排卵期なので、タイミングがあえば♪と思ってます。
次の診察まで楽しみですね♪

へ~♪こんなじゅぼんがあるんですねー。
ワタシのお腹も見事なもんですよ、
妊娠してないのに (*´ω`*)
家ではずっと、ウエストがゴムのリラックスパンツなんで
お腹はいつでも自由に成長しています。
これもいかんのですよね (´Д`)
 つわり、大丈夫でしょーかー。
お大事にしてください。。。

ぬおぉーーっ!!
ウチの旦那にも、勿論私にも便利な物が!!
初めて見ましたw
そんな物があるんですね~
ファスナーをバンドみたいな物でとめているのかな?
そのままじゃヤバイけど、前を覆うような上着を着ればわからないですねw
妊婦さん意外にも使えますね(≧m≦)ムフ
例えばお腹が出た、私とか・・・それに私とか・・
あ、あと、私とか・・・( ̄^ ̄;)

あれ??

てんきさん、こんばんは☆
てんきさん、ブログメーターを体重に変えました??
今まで全然気づきませんでした!
この0ってのは、理想体重なのかな^^
今回は10キロ以内の目標ですね!!
つわりで減りすぎることがありませんように☆
私の先輩、7ヶ月まで働いていて、スカートのチャック全開で仕事してましたよ^^;
ひざ掛けでパンチラをガードしてました!
お腹を押さえつけてるとつわりも悪化すると思うので、ゆったりめの服装で過ごしてくださいね♪

うわー、今すでにほしいパンツだわ(笑)
私はなぜか、おなかいっぱいになるとブラがきつくなるので、たまーに外しちゃいます。
貧乳だから、冬はバレないしねw

はじめまして。
ブログをはじめると陽性反応というのにぐっと来て、過去のも読ませていただきました。

昨日排卵から10日目の妊娠検査薬で陰性が出てへこんでいます。妊娠菌をちょっといただいていきますね。

私も妊娠した暁にはこのズボン購入したいと思います。お体も大事にしてくださいね。

ままこさんへ

一緒ですね~♪
妊娠中のダイエットは出来ないのに、体重制限はあるので、辛いですよね!安定期になって運動できるようになるまで、なんとかしのがねば!
マタニティズボンを買うことも考えたんですけど、そうすると何本も買わないといけないので、もったいないなぁと思ったりして。ちょっとケチケチな私です(笑)

ゆっちさんへ

あわわ、気づいていませんでした~!ありがとうございます♪

旦那様の誕生月だからって言うのではなくて、旅行などに出かけて気分を変えると妊娠しやすいそうですよ♪うまく合うことを祈ってますね!!

かおやんさんへ

あ、売っているのはズボンではなくて、ズボンのボタンを止めるゴムバンドなのです。分かりにくくてごめんなさい。
私も最近はゴムのズボンか、今まで大きくてずり落ちていたズボンばかり。たまにはジーンズもはきたくて買ってみたんです。昨日届いたので、今週末チャレンジしてみますね!

すいかさんへ

どんなにチャックを全開しても、当て布があるので、パンツは見えないんですよ!画期的でしょ(笑)?
当て布の色は白・黒・紺。無難なところですね。結局は上から隠さないとダメでしょうけど、お腹が冷えなくていいかも!

さゆさんへ

今までの基礎体温も残してあるので、ブログメーターに行けばグラフは見えますよ~!
0地点は妊娠前の体重。この体重が私にはピッタリみたいで、ちょっと普通より重たいんだけど、20歳のころから変わってないんですよ。すごいでしょ?あ、もちろん増減はありますけどね~±2kgくらいは。
今回は出来れば8kgで抑えたいな。二人目は戻りにくいって聞いたので。。。がんばってみます!

まーすけさんへ

まーすけさんは胃下垂ではありませんね~(笑)
私も食べ過ぎると胸が苦しくなります。体はどこもかしこも締め付けるのはよくないですよね!今思うと補正下着なんてよくつけてたな・・・。

るちょんさんへ

訪問ありがとうございます!
10日目でもまだまだあきらめないでくださいね。ヤツを見るまでは!
高温が続くことを祈っています♪
妊娠菌いっぱい持っていってくださいね!

おはよ~♪

えぇ!!もうおなかが出てきたの!?
妊婦さんになってもオシャレする気持ちは忘れたくないよね♪ビバ子もオサレ妊婦目指して、まずは排卵だー!!爆
ビバ子は食べすぎた後は妊娠してもないのにデニムのチャックを開けてしまうんですけど・・・今からこんなことでどうすんだーー(汗

ビバちゃんへ

そうなのぉ。カナシ・・・。どう考えても赤ちゃんのせいではなく、脂肪な気がするので(気がすると言うより、絶対脂肪・・・)、余計カナシイ・・・。
無理やり締めれば、はけないこともないけど、気持ち悪くなるのでやりたくないし。まして、締め付けて赤ちゃんが苦しがってもいやだしね。なので小細工でごす(笑)
ビバちゃんも排卵もうすぐよね!妊娠菌とんでけ~!!!

はじめまして♪

blogの足跡から伺わせて頂きました。
てんきさんは、働くママさんなんですね。私も働くママに憧れています。将来、ママになってもどんな形であれ、働いていたいなぁと思っています。私の周りの働くママさんはキラキラしてる人が多いので。

まだまだ寒い日が続きますので、お体に気をつけて素敵な妊娠ライフをお過ごし下さいね。

また伺ってもいいですか?

つぶらさんへ

訪問ありがとうございます!これからもいつでも来て下さいね♪
足跡からってことは、私も一度伺っているんですよね。コメントもせず失礼しました。

私は性格上子育てで家にいるってことが出来ないタイプなようです。娘が生まれて3ヶ月くらいから蕁麻疹が出てきてしまって、困ったことがありましたが、復帰してからは治ってしまったので、どうも子育てストレスだったみたい(;^_^A。あまり褒められた性格ではないですね(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
