スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンバVSダスキン!

先日、我が家にダスキンレディさんがお見えになって、新商品を試して見ませんか!?とモニターサンプル(モップとクリーナー)を置いていきました。
ダスキンは実家でも長年使っていて、便利さは分かっていました。
でも、我が家にはルンバが・・・。

実はルンバを買ってしまってから、ダスキンのCMでごみを吸ってくれるクリーナーがあると知り、しまったぁって思っていたんですよね(;^_^A
集めたごみを掃除機を出さずに処理できるって楽チン!って。
これがあったらルンバはいらなかったなぁなんて思ってしまったりしていました。

ついについに!
ルンバVSダスキンモップ&クリーナー闘争勃発!(笑)

軍配は・・・
1階はダスキンの勝ち~!
2階はルンバの勝ち~!
でした。

1階はうちには片付けるそばから散らかす怪獣が2匹いるため、ルンバを作動させるための準備が大変で、ここしばらくは使えてない状態が続いていたのです。
物を退かしながらなら、モップでチャチャッとやってしまうのが一番!
対して2階は基本寝る部屋なので、布団を上げてしまうと何もありません。
気をつけなきゃいけないのは携帯の充電コードくらい。
こども部屋もお友達が来たときくらいしか遊ばないため、そんなに散らかってないんです。
そういうところの場合はルンバが威力を発揮します。

そんなわけで、我が家はダスキンを契約することにしました。
ただ、クリーナーは思ったほど使えなかったので、モップだけ借りることにしました。
モップが取りきれないごみはその場でちりとりで集めるか、玄関に掃きだし、玄関のホコリと一緒に集めています。

適材適所。
掃除道具にも当てはまりますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。