スポンサーサイト


いました~!

先程おわりました。結果、胎芽および心拍確認できました!胎嚢の形も問題ないそうです。出血像のことも何も言われませんでした。
胎嚢ばかり大きくて、胎芽が見えずに不安だったこの1週間。みなさんの励ましのおかげです。
左の卵巣が腫れていると言われましたが、様子見だそうです。
とりあえず報告まで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

てんきさん!
やったーやったーおめでとうございます☆
私、とっても嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
つわりは、やはり赤ちゃんからの「大きくなっているよ」ってサインだったんですね♪
イヤッホ~!!!
帰り道も気をつけてくださいね!
お家でゆっくり休んでください☆

よかった~!!

胎芽・心拍の確認、おめでとうございます(*^ー^*)ノ
順調そうでよかったです!
私もホっとしました~^^
週末はゆっくりと過ごしてくださいネ♪

さゆさんへ

喜んでくれてありがとうございます!
つわりも少しはあてにしてもいいんですね、って思いました。まだまだ油断は出来ませんので(前回が8週過ぎてからの流産だったので)、もう少しのんびりやっていきたいと思います!

モコさんへ

ありがとうございます!
思ったよりも順調だったみたいで、安心してます。先週女医先生に脅されたから、今週の院長先生が神様に見えました(笑)
これからも油断せず、無理しないようにしますね!

良かったです!

心拍確認おめでとうございます!!
良かったですね~
お互い不安は尽きないですけど、赤ちゃんを信じて無理せずに過ごしましょう☆

ままこさんへ

ありがとうございます!
やっぱりゆったりリラックスして過ごすのが一番でしょうね。
これからもまだまだ不安材料は限りなくありそうですが、お互いすくすく育ってくれるといいですね!

良かったですね♪

てんきさん、こんばんは(*^_^*)

胎芽&心拍確認できて良かったですね♪
とりあえずは、一安心ですね。
これからまだまだ、つわりなど大変でしょうが、無理をなさらないように、のんびり過ごしてくださいねヾ(≧▽≦)o

おめでとうございます!

胎芽&心拍確認できて良かったですね!
りーこも安心しました。
でも、無理は禁物ですね。
こちらはこの1週間が勝負なので、てんき
さんのようにコウノトリさんが来てくれるといいな~

すいかさんへ

ありがとうございます!
ほっと一安心です。この安心でつわりも楽になるかと思ったのですが、やっぱり別問題でした(T_T)。無理はするなってことですね、きっと。

りーこさんへ

ありがとうございます!
今週一週間、見えた・見えないを交互に夢見て、一人で落ち込んだりしていたので、余計体調もよくなかったのかも。確認できたことで、これからは落ち着いて過ごせると思います。
りーこさんはこれからが勝負の時なんですね。妊娠菌が届きますように!

!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

良かったぁ!
これで一安心ですね。つわりがきついようですので、あまり無理をなさらないようにして下さいね。

わ~い ヾ(^o^ヾ)

てんきさん 良かったです!!!
改めて、
.・゜゜・♪オメデトウゴザイマス♪・゜゜・.
これからどんどん楽しみになりますね (*^-^*)
ワタシも、てんきさんからいただいた陽性菌を
ムダなく使わせていただきます!

kaorinさんへ

ありがとうございました。
はい、もうこうなったら自分に素直になって、絶対無理しないようにします!今日、職場のリーダーにも伝えたので、休みやすくなったと思いますし。
ホッとしたら少しつわりが軽くなったんですよ!やっぱり精神的なところって大きいんですね。

かおやんさんへ

ありがとうございます!
不安な反面、楽しみも大きいですね。
少し強力になった妊娠菌も持って行ってくださいね♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
