

和室の窓を開けたいけれど・・・

秋を通り越して既に冬ですね・・・。
職場も冷え込んできているので、早速

湯たんぽ♪

で暖を取っております(笑)
原始的だけど、あったかいです♪

さて、我が家の斜め後ろにはMホームの限界ぎりぎりだろと思われる高い家がたち、裏のお家は今日捨てコンが流され、いよいよ基礎が立ち上がりそうな感じですが、両隣は売れた気配すらありません・・・。というか、売りに出しているのかすら不明です。
そんな状態なため、我が家の1階の南側の窓を開けようとすると

数十メートル先からでも丸見え状態!

リビングの窓はまだレースのカーテンがあるからいいのですが、和室は障子のみ!
せっかく窓を開けるのなら障子だって開けたい!でも、丸見え~(T-T)
せめて南側のお隣さんに家が建ってくれれば、和室の窓だって開けられるのになぁ。
とは言うものの、この開放感も捨てがたい・・・。
贅沢な悩みですね(笑)

とりあえず、ホームセンターにでも行って、1.5mくらいの鉢植えの木でも探してこようかしら。。。
何かいい案ありませんか!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
