

いよいよ明日・・・

周期65日目(高温期33日目)
今朝の体温 37.09℃
つわりで今日も会社を休んでしまいました・・・。朝が酷いと行く気になれません。困った・・・

いよいよ明日です・・って先週も書いてたなぁ。でも、本当の勝負の日かも知れません。先生にも明日見えなかったら・・・って言われているので。
つわりが酷くなってきて、大丈夫だよって思う反面、つわりほどあてにならないものはないし、正直なところ不安でいっぱいです。もちろん、赤ちゃんは信じてますけど・・・。
とにかく明日!ご対面できますように!!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

仕事は自分の体の次で良いと思いますよ。
辛かったら休むべし!
りーこは妊娠した時に、『糖尿病』で
あることが分かって即入院ってことになったんですよ。『会社に許可取ってから決めます』と先生には答えたんだけど『子供と仕事
どっちが大事なの?』って言われてすぐに
入院しました。会社はもちろん体が一番大事だし、子供もできてたらなおさら無理しないようにね。って言われました。
てんきさんが会社に迷惑かけてるな~とか、
もし思ってるようなら気にしたらダメですよ。ストレスになっちゃうからね。

明日ですね。
ドキドキして緊張するかもしれませんが、報告待ってますね。

てんきさん、こんばんは☆
つわり大変そうですね・・・
吐き気があると何にも出来ませんもんね・・・
食べれるものを食べられるときに食べて、無理せず休んでいてください。
「仕事休んじゃった・・・」って思うことも、つわりを重くすると思うので、今はご自分の体と赤ちゃんのことだけ考えていてくださいね!
明日、赤ちゃんの姿が確認されること祈ってます。
病院まで気をつけていってくださいね。

りーこさんへ

そうですね、体のことを一番に考えてていいんですよね。金曜日も風邪がぶり返しちゃって・・・って理由でやすんだんですけど、リーダーもしっかり治してねって言ってくれました。また休むのはなぁ・・・って考えれば考えるほど余計酷くなるかもしれませんしね。これからは気にしないでいこうと思います!りーこさん、ありがとう♪

さゆさんへ

食べられるときに食べたいものを食べるようにします。今は量は食べられないけど、食べたいって思えるときがちゃんとあるので、まだ大丈夫そうです。
仕事のことは気にしないことにします!自分を一番に考えて。さゆさん、ありがとう♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
