スポンサーサイト


ダウンですぅ。

月曜日から3日連続仕事を休んでしまいました。
明日からは復活できると思います。多分・・・

風邪とつわりのダブルパンチです。寝てる分にはいいのですが、起き上がって何かしようとすると、もう吐き気が・・・。今まで気配もなかったのに、先週から一気にピークになりました。今も少々・・・。
そんなわけでコメントへのお返事は遅くなりますが、ごめんなさい。

最近みーが保育園から面白い手遊び歌などを習ってくるようになりました。

その1 キャベツ~の なかか~ら あおむし出たよ、ニョキ♪ちょうちょになりました~

その2 一丁目のウルトラマン 二丁目のセブン 三丁目の母 四丁目の父 五丁目の怪獣追いかけて 遠いお空へ飛んでった シュワッチ!

その3 右手と左手をグーにして 頭につけたら ミッキーミッキーマウス♪(ミッキーマウスマーチで)

その4 ばいきんまんはこわいです あんぱんまんが~(どーのこーの)

毎日楽しそうです。


今までの体温
周期61日目(高温期29日目) 37.19℃
周期62日目(高温期30日目) 37.18℃
周期63日目(高温期31日目) 37.21℃

日に日に高くなる体温。。。大丈夫なんだろうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはいかーんっ! (><)
ダブルパンチかぁ。。。キツそーですぅ。
ゆっくり休んでくださいよ~♪

てんきさん、こんばんは☆
あらー本格的に始まったんですね・・・
しかも風邪とのダブルパンチ(´д`、)
明日から仕事復帰、大丈夫ですか??
ご無理されませんように。
てんきさんの風邪が早く良くなって、吐き気が和らぎますように( ̄人 ̄)オネガイ

こんばんわ。

少しは良くなったのかな?
ダブルパンチは強烈ですが、無理せずに。。

みーちゃんは手遊び好きなんですね!
りーこも元保育士なんでよく手遊びを
家でしてます。
のあはまだ小さいから簡単なやつですけど。
1丁目の~はよくやってました。
ウルトラマンは評判良いんですよね~

こうゆう手遊びをして喜んでる姿見ると
ほのぼのして好きな時間だったりします。

時間に余裕があるときは横になって
休んで下さいね~

やはり風邪悪化してたんですねぇ><
しかもつわりとのダブルパンチ、ツライそうです・・・
今日はお仕事ですか?
風が強いようなので、うーーんと暖かくしてお出かけください。
休み休みでね♪

かおやんさんへ

まさに去年の春にロタにかかった時のようです。つわりはなかったらないで不安になっちゃったりするので、しょうがないんですけど、必要以上に熱があるのは(と言っても微熱だけど)きついです。鼻もズルズルだし。
やっと物が食べられるようになってきたので、徐々に調節していきたいと思います。
3日も寝てたから、まだ体が起きてないかも(笑)

さゆさんへ

風邪の方はすっかり抜けたようです。つわりは・・・残ってますが、まあこれはしょうがない。立って何かをし続けるのは辛いので、休み休み仕事始めました・・・必要以上に座って休んでたりして(笑)。
ご心配おかけしました~!

りーこさんへ

なんと、保育士さんだったんですか!尊敬してしまう~。
私のサークル仲間にも元保育士さんが二人ほどいますけど、絵本を読むのとか、子供の注目集めて何かするのとか、とってもうまいんですよ。さすがだな~っていつも思ってたんです。
のあちゃんも毎日楽しいでしょうね!今度いろいろな手遊び歌伝授してくださいね~(みーから聞いたんじゃ、さっぱり分からないので・・・)

モコさんへ

今日は日差しがあって部屋にいる分には暖かくて喜んでます。
座っている時は何とか大丈夫そうです。今日はいつも以上にのったら仕事してます(笑)
ぶり返したら元も子もないですものね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
