

フリップフック♪

昨日の記事にちょこっと書きましたが、お友達のお家の玄関近くのクローゼット(コート掛け)が使いやすそうでいいなぁと思い、我が家にも作りたかったのですが、スペースがなく断念。
結局階段下収納の大きい方にハンガーパイプをつけてもらいました。
でも、階段下収納は勝手口には近いけど、玄関からはちと離れすぎ。
そして、雨にぬれたレインコートなどはすぐにしまうわけにもいかないから、やっぱり玄関に何かしらコートが掛けられるところが欲しい!
ツリー型のコートハンガーも考えたのですが、あんまり物を置きたくなかったので、我が家では玄関入って左側の壁にハンガーフックがつけられるように下地を入れてもらっています。
ここにどんなものが合うかなといろいろ探した結果、私が目をつけたのはこれ!



http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=653680_270_2010_C
使うときだけ出せばいいっていうのが、すっきりしてていいなぁって。
他のサイトでも同じものはありましたが、ベルメゾンにだけはホワイトがありました。
あんまり主張するのも嫌だったし、建具とあわせようとしても我が家の建具の色はこのナチュラルとブラウンの間orz
なので、壁紙にあわせるためホワイトを選びました♪

オットに相談せず(コラコラ)事後承諾でしたが、オットもこれならいいんじゃないとOKでました!
だめって言われたら、WICの中とかでこそっと使おうかと思っていましたが、ちゃんと玄関につけられそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
