

明日はとうとう引渡しの日です。

今日、富士住建にお金が振り込まれました(というか振り込まれているはずです)。
・・・とうとう、ローンが始まってしまいます(笑)
でも!
これであのお家は私たちのもの~♪

明日は17時に引渡しです。
『午前中では?』って聞いたら、出来れば『午後に~』ってことだったので、こどものスイミングが終わってからの17時ということになりました。
なんで午前中じゃだめなんだ!?

そんでもって、引越しは来週の日曜日にしました。
3連休の中日。
18日にはダイニングテーブルと冷蔵庫が納品されます。
20日は荷解き!?
この3連休は私たちのためにあったんですね~(笑)
これも引渡しの日が2週間前倒しになったおかげ!
ありがたや~。

引越しの準備は着々と・・・・進んでませんorz
やっぱり働いていると平日は普通の生活をするだけで精一杯で(;^_^A
この土日にどこまで進められるかが勝負ですかね!?
頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

同じ会話

ナント私も同じ会話しました(笑)
監督「引渡しは16時からでお願いします」
私「えっ?朝イチじゃないんですか(?_?)」
って(笑)引渡しってイメージ的に清々しい午前中にやるんじゃないの~?って思ったし、何よりも時間が中途半端すぎて、朝イチに引渡してくれれば明るいうちにやれることたくさんあるのに~ってね。

結局1時間早まって15時になったけど、いま日が落ちるのが早くなったからバタバタしてたらすぐに暗くなっちゃったわ(^_^;)


ともあれ今日は快晴で猛暑復活!記念すべき引渡し日を楽しんでくださ~い♪

shonan-myhomeさんへ

引き渡しの日までは電気水道代は富士住建もちだからかな!?
うちもあっという間に暗くなりました~。
でも吹き抜け窓が透明なので、外からよくみえるって事がわかったのでよかったかもしれないf(^^;
何か対策考えねば!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
