スポンサーサイト


ありがとうございました!

周期60日目(高温期28日目)
今朝の体温 37.16℃・・・また上がった・・・。

昨日はおめでとうコメントありがとうございました!
昨日はあれからずーっと寝てました。赤ちゃんが見えなかったショックが3分の1、つわりで気持ち悪かったのが3分の1、風邪が悪化してそうだったのが3分の1・・・。
今日の仕事も本当なら代わってもらいたかったのですが、なんせ人がいない・・・。とりあえず自分のペースでのんびりやりたいと思います。
明日からの仕事は様子見で。先生には出血や痛みがあったら休んで安静に・・・って言われているので、無理せずやっていきたいと思います。

皆さんの気になる妊娠時の基礎体温ですが、来週アップしたいと思います。赤ちゃんが見えても、見えなくても・・・。
どうか、ちゃんと育ってくれてますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院お疲れ様でした^^まずは胎嚢確認できてよかったですね。雪は大丈夫だったのでしょうか
どうぞお大事に、仕事も無理しないでくださいね。

おお、胎嚢確認できたんですね!!
まだ不安はあるかと思うけど、リラックスして過ごしてくださいね~(^v^)
何だか仕事が忙しそうなのが心配です。。
大事な時期だから、くれぐれも無理しないでくださいね!!マジで!!!

胎嚢確認おめでとうございます!!
次回は赤ちゃんが見えるといいですね☆
無理せず、のんびりと過ごしてくださいね!

胎嚢見えたんですね~♪
オメデトウ!
次の検診までの1週間ってほんとに長いっ!
ちゃんと育ってるか、私もドキドキしてますよ~。
寒い日が続いていますが、身体温めてくださいねー!

omoko改め、モコでお邪魔します^^;
ちょと出遅れてしまいましたが・・・胎嚢確認おめでとうございます!
その後体調はどうですか?
もしや風邪をこじらせているのでは...と心配しています。。
お仕事のほうが忙しいみたいだけど、無理をせずにお大事にしてくださいね。

おめでとうございます。

胎嚢確認おめでとうございます。
なかなか、込めんとできなくてごめんなさい。体調はどうですか?
あまり無理せず、ゆっくり体休めてくださいね。

ぷぷくーさんへ

久々の雪だったので、さすがに送ってもらいました。今はもう跡形もありませんが・・・。
胎嚢しか確認できなかったので、まだ油断はできませんが、赤ちゃん信じて次回の診察まで過ごしたいと思います。
ありがとうございます!

まーすけさんへ

お言葉に甘えて、3日も休ませていただきました(笑)。風邪はすっかりよくなったようです。
仕事の方も一息つけているので(でなかったら3日も休めませんし)これからはのんびりやっていけそうです。
ありがとうございました!

ままこさんへ

ありがとうございます。
私もままこさんのように、ちゃんと心拍確認できると良いのですが・・・。弱気になっちゃダメですよね!赤ちゃん信じて、リラックスしてすごしたいとおもいます。

micoさんへ

micoさんも順調そうですね。赤ちゃんには会えたのかしら?
私も今週末会えるといいな♪
お互いあったかくして、診察までドキドキ過ごしましょうね!

モコさんへ

よかった、復活されたんですね!
モコさんの予想的中で、ダブルパンチ食らっちゃいました(T_T)。今はもう風邪は良くなったみたいで、吐き気のみ。もっともこれが一番辛かったりするんですけどね。
ご心配おかけしました。ありがとうございます!

りーこさんへ

ありがとうございます。
りーこさんも復活されたようですね!
私もここぞとばかりに3日も寝太郎しちゃいました。風邪はすっかり良くなりましたよ!
りーこさんも病み上がり。お互いしっかり体調整えていきましょうね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
