スポンサーサイト


外構最終打ち合わせ

引き渡しを6日後に控えた日曜日の今日。
外構屋さんと最終の打ち合わせをしました。
オットはあいにく仕事だったため、私の一存で決めさせていただきました(笑)
といっても、プランそのものに大きな変化はなく、レンガや天然石の色やフェンスの形状などを決めただけですがf(^_^;

外構の着工は13日からです。
というも、その外構屋さんにはスゴく腕がいい職人さんがいて、その人の体があくのが13日なんだそうです。
うちの庭と階段の境はRになっているので、その人ならスゴく綺麗に作ってくれるという、デザイナーさんお薦めの人なので、私も文句なくお願いしちゃいました。
13日なら引き渡し後なので、電気や水道も我が家持ちで気がねなく使ってもらえるし。
一目惚れしたプランだけに、今からとても楽しみです♪

そうそう。近所にみーのお友だちが私達より一足先に引っ越ししているのですが、外構には手をつけていなかったんです。そしてどうやらうちが頼んだ外構屋さんが営業に行ったら、そこのお家も同じ外構屋さんでやることに!うちもお願いしていると聞いて、安心したのかしら!?
どんな感じになるのか、結構楽しみだったりします。
ちなみにそのお家はアキュラホームで建てられてて、シンプルでスゴく素敵なお家なんですよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く見たい♪

腕のいい外構屋さんに造ってもらえるなんて素敵だ~♪楽しみが広がるね。
外構が完成したらてんきワールド全開なお家になりますね(^w^)

明日はいよいよ施主検査ですね♪是非監督さんに大きめのタオルを用意してあげてくださいな(笑)

shonan-myhomeさんへ

外構屋さんのデザイナーさんは、なんかピンっとヒラメイタのよ~なんて言っていたので自信作なのかも!だから腕がいい職人さん回してくれるのかなぁなんて思っちゃいました(^-^)

明日は大判バスタオル持参で!(笑)
明日も暑そうです(T-T)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
