

行ってきました!

周期59日目(高温期27日目)
今朝の体温 36.97℃

病院行ってきました。胎嚢は確認できました!週数どおりの大きさ(18.1mm)でした。が、胎芽は見えませんでした
胎嚢の形が少々いびつで、上に2箇所ほど出血像が見えるのが気になると、先生に言われてしまいました。なので、1週間後に再診です。来週には赤ちゃんに会えますように・・・!
あと1週間、無理せず赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います!

CIMG0001.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!
まだ赤ちゃんは見えなくても、きれいな形って私は思いました。
私は全然小さかったし、いびつだったし・・・。
お部屋が見えているってことは第一歩ですもの。
ドキドキの不安はつきないと思いますが、毎日を楽しんで来週の検診を迎えてくださいね^^私もなんだかドキドキします。

とりあえず胎嚢が確認できてよかったですね。
1週間後が楽しみですね。
ゆっくり休んでくださいね!

てんきさん、こんばんは☆
病院お疲れ様でした!
胎嚢が確認されたってことは、子宮外妊娠ではなかったってこと!
第一関門突破ですね♪
先生に言われたことで、不安はおありだと思いますが、赤ちゃんの力を信じて、てんきさんはゆっくりしてくださいね(´∀`)
来週、赤ちゃんが姿を見せてくれるように祈っています☆

わ~。胎嚢♪
てんきさん良かったですね。
おめどうございます ヾ(≧∇≦)〃
1週間後の再診まで
ゆっくりと過ごしてくださいねー。

はまちゃんさんへ

私もそんなにいびつには見えなかったんですけど、先生から見るとくっきりしていないのかな?確かにみーの時の写真を見ると見事に○だったので、それからすると・・・って考えてしまいました。私がこんなに後ろ向きじゃダメですね。
赤ちゃん信じて、次回の診察まで待ちたいと思います。

ゆっちさんへ

胎嚢が確認されたのは嬉しかったんですけど・・・。まだまだドキドキ。出血しないように、出来るだけ仕事や家事をセーブして1週間過ごしたいと思います!

さゆさんへ

子宮外妊娠ではなかったことはホッとしています。赤ちゃんの生きる力を信じて、1週間過ごしたいと思います!

かおやんさんへ

胎嚢はしっかり見えました~。あとは来週赤ちゃんの姿が確認できれば・・・。
赤ちゃん信じて、ゆったり過ごしたいと思います!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
