スポンサーサイト


クロス完了!

昨日、クロスが貼りおわりました。
私が行った時にはもう真っ暗で(夜7時頃)、今日は早いなぁと思っていたら、5時くらいには引き上げていたようです。みーがお家を見たいというので、母(おばあちゃん)が連れて行った時にちょうど鍵を閉めてたらしく、みーはお家に入れませんでしたぁ(;^_^A残念!明日、ゆっくり見ようね(笑)

え~、shonan-myhomeさんとこで読んだかもしれませんが、我が家の監督さんがお盆中に変わりました。監督さんが変わって何が変わったかというと、ゲンバアイの更新がマメ!・・・たまたまそういう時期なだけかもしれませんけどね(;^_^A

そんな監督さんの写真です♪




和室の入り口あたりからリビング階段方面を写したもの。
左上にちょこっと見えているのが吹き抜けで、右側奥がキッチンという配置です。
真ん中あたりのちょっと邪魔な壁にはリモコン類がずらずらと並べられることでしょう(笑)

床が養生されているのもあって、

まっちろ!!!

この状態では自分の家ではないような気分になりますな(笑)
でもこの真っ白な壁も・・・我が家の3姉妹によってどんどん薄汚れていくんだろうなぁ(T-T)
落書きだけは阻止したいてんきなのでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しく・・・

ゲンバアイ更新されてないよ!もちろん監督が変わってからも(笑)でも、おちゃめな監督だから許しちゃう!(爆)

てんきさんとこは床の養生がとれたらかなり変化があるよね~!ウチはまっちろハウスだから養生とれても変化なしだと思われる!
いよいよ完成が近いねぇ♪

shonan-myhomeさんへ

あれ?更新されてませんか!?
監督Yさんですよね???
うちは16日と19日に更新されてて、おおマメだぁって(笑)

確かにshonan-myhomeさんとこはまっちろのままかも(笑)
巾木のピンク、ちゃんと白になるといいですね!
しかし、ほんとにピンクだったとは(;^_^A
(養生テープの色が移ってるだけかと思ってたんですよ)

No title

ウチも監督はYさん!おちゃめなYさんだよん。
きっと私が現場に頻繁に顔出しているのを知っているから、ここは更新しなくていいって思ってたりして(爆)

巾木と廻り縁はピンクな上に色ムラがひどいのよ。早く塗りなおしてもらって、まっちろハウスが完成してほしいな♪

No title

LDK、良い感じ~!!
やっぱりリビング階段あるだけで、高級感アップですね~☆
薄汚れは…我が家も時間の問題なり~…(鬱)。

監督の写真って…上手ですよね!!
引渡しの際には、家族写真を撮って貰おうと目論み中(笑)

shonan-myhomeさんへ

やっぱりYさんでしたか!
私も毎日行っているけど、ちょうどお盆で帰省中だったから写真アップしてくれたのかもしれませんね(;^_^A

まっちろハウスの完全完成はそろそろかな???

ゆかのんさんへ

LDK、雰囲気はどっかのモデルハウスちっくですよね(自分で言うなって・笑)
リビング階段は冷暖房効率の問題で嫌われてるけど、我が家はどうでしょうね!?
2階のホールは暑くなりそうですが・・・。

監督の写真はやっぱり撮りなれているからでしょうかねぇ。
角度とか、決まってますよね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
