スポンサーサイト


外壁お目見え

今日はシステムバスが設置される日で、私は手すりのことが気になり、会社休んじゃいましたぁ(^^ゞ
あぁ残り少ない有休がどんどん減って行く(泣)

手すりのことの前に、やっとサイディングがお目見えです!




白くもなく、かといって色の主張も激しくない、落ち着いた色で大満足です♪
外壁屋さんもキレイな壁ですねって言ってくださり、ますます嬉しくなっちゃいました。お世辞かもしれないですがf(^_^;

外壁は結構時間がかかるようで、8月10日くらいまでやるみたいです。足場がとれるのはお盆明けかしら?

早く邪魔なしにお家がみたいな♪

そういえば、私が一番楽しみにしている妻飾り!
外壁屋さんが付けるわけではないらしい。
ということは…誰が付けるのだ!?
大工さんかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんきさん高いところがお好きって言ってたから、この際記念に自分で妻飾りつけてみたらどう?二ヒヒ!

No title

どこかのブログでは、監督さんが付けてくれていた様な??
記念に施主が付けてみるのも良いんじゃないですかぁ♪
高い所好きらしいしぃ(笑)

サイディング、OP良いなぁ♪
我が家は切り出す前に却下…
これにあの屋根が付くんですね~!!
可愛い~☆☆

shonan-myhomeさんへ

うっ。なんてことを!
なんてね(笑)

でも、今日大工さんに聞いたら、大工さんか監督さんがつけるんだって!
じゃ、監督さん指導の下、私がつけても大丈夫かしら!?
・・・あの監督じゃやらせてもらえなさそうだけどね(;^_^A

ゆかのんさんへ

どうやらそうらしいですね。
今日、大工さんに聞いたら、大工さんか監督さんがつけるみたいです。。。
じゃ、私が!って言ったら、どんな顔するかしら(笑)

あ、うちのサイディングは標準のですよ~!
OPなのはshonan-myhomeさんとこ。
うちはなんちゃって南欧風だから、結構選択肢があったのですよん♪

だったら・・・

てんきさん妻飾りつけてよ~♪逆にあの監督だったら絶対OKしてくれそう!
大工さんか監督さんがつけるなら私なら「自分でつけてみたいっ!」って言う・・・っていうかウチはダンナが言うかもね(爆)
楽しみにしてます!

No title

あらら(^^;)
それは失礼しちゃいました(笑)
南欧風なのは覚えているんだけど…頭がごちゃごちゃ…(笑)

付けてる早々てんきさん落ちて来ても困るしね(爆)
人に委ねるのが正解かも♪

足場取れるの、楽しみにしていますね~☆

shonan-myhomeさん、ゆかのんさんへ

妻飾りは大工さんにお願いするよ~(笑)
つけているところはみたいところだけど。。。
大工さんに妻飾りの実物を見せてもらったら、意外と大きくて…。
遠慮なくお願いしますって感じだった(爆)
足場、早く取れないかな♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
