スポンサーサイト


ROYのスポット入荷しました♪

昨日、待ちに待ったROYの4連スポットライトが届きました♪
注文したのは記事にしたころなので、5月の連休明けくらい。
約2ヶ月かかりました。。。
もしかして、もう手に入らないんじゃ・・・とあせりだしたころ、
入荷しましたので発送します!のメールが届き、ほっとした次第です。

取り付けて使うのは新居のキッチンカウンター上ですが、
やっぱりどんなのか見たくて、今の家に取り付けてみました♪




私の想像よりも幅は短く、コロンとした感じは想像通り。
明るさは40Wの白熱球なので、やっぱりそれほどではありませんでした。
取り替えたペンダントと同じくらいかも。
で、白熱球なので・・・あったかかったです(;^-^A
実際使うときには、蛍光灯タイプの電球に取り替えちゃうと思います。
じゃないとせっかくのIHキッチンが暑くなってしまう(笑)

モノも届いたことだし、電気打ち合わせの時に持っていって、
ちゃんと使えるように位置や補強(1.6kgと意外と重いので)について、
確認したいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~♪
ROYって有名ブランド??その手には疎い私ですが…
可愛いので、後で調べてみよう(笑)

補強部分、監督さん融通利く方であれば、
かなり!!サービスして頂けますよ♪
我が家も、ファン等付けたいので、電気打ち合わせ時に、
あれこれ言わせて頂いたのですが…
「じゃぁここはボクが内密に…」と、結構補強部追加して頂きましたよ~♪

なので、テレビなど、後々でも、壁掛けにしたい所があれば、
絶対言った方が良いです☆

追加を払うつもりだったので…かなりラッキーでした☆
電気屋さん、夫婦の方かな??
湘南の方もやっていると聞いたので…
一緒だと、なんか嬉しいなぁ♪

それより何より、12日の経過診。
結果が良いことを願います☆=

No title

早速今のお家につけちゃうとは・・・かなりのお気に入りなんだね♪私までニマッとしちゃった(^^)

そしててんきさん邸は電気打ち合わせとかあるんですか~。いいですねぇ~。(ってコレかなりわざとらしいね(爆)イヒヒ)
やはり女子にはキッチンスペースが楽しみ♪ウチは7/23にシステムキッチン搬入だそうです!でもあまり早く持ってこられても作業がしずらそうなので完成ギリギリでもいいぐらいなのになぁ~。

ゆかのんさんへ

ROYが有名かどうかは・・・私も知りませ~ん(笑)
ネットで検索していたら、ちょうど引っかかったんです。
他のはもっと角がある感じだったのに、これだけはコロン♪
YAMAHAのG2シンク(かまぼこ型の方)の柔らかい感じにぴったりだなぁって一目ぼれです。
ショールームの打ち合わせのときはたぶん補強はなくても大丈夫ってことだったんですけど、実物見せてちゃんと確認したいと思います。
そうそう、うちも2階のホールの窓にカーテンレール用の下地を入れてくれって頼んであるんですが、それは端材でできそうだからと費用かからなかったんですよ♪
そのあたりは融通利かせてくれそうです(笑)

shonan-myhomeさんへ

そりゃもうお気に入りです(笑)
娘も気に入ってくれて、これかわいいね~って♪

電気打ち合わせ、ありまっせ(爆)
というか、ゆかのんさんの記事見て、電気打ち合わせってのがあるのか!と、監督さんに『電気打ち合わせは土曜日にしてください』ってメールしたら、すんなり土曜日にやりましょうって連絡あったんですよ!shonan-myhomeさんとこと大違いの対応ですよね!?同じ監督なのにねぇ(;^_^A
いよいよキッチン入っちゃうんですかぁ。
大物投入!って感じですね♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
