スポンサーサイト


今日は雨だけど・・・

天気予報がころころ変わる梅雨の空。
今日は・・・雨ですね。。。
今日は足場を組む日なので、滑って落ちて怪我などされないように
気をつけて作業お願いします!

そして、明日はとうとう棟上げです!

気になる天気は・・・

なんと当初の予報を覆し

晴れ(もしくは曇り!)

めでたい!
このまま予報が変わることがありませんように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明日だねー!
今朝起きたときに天気予報見て「てんきさん邸晴れるからよかったー」って思ったよ(^^♪
我が家は今日屋根やさんが来るというのにわりと強い雨(~_~;) ホント滑って怪我しないように注意してほしいです!

☆おめでとうございます☆

最近、めっきりサボって締まっている我が家です(笑)
忙しくて、ブログも見てないのですが…
ふと、カレンダーを見て、上棟日なのを思い出しました☆

良い天気に恵まれ、本当良かったですね♪
お互い、雨女さんがいらっしゃるのにね…マイホームには縁があるかも!?

何事もなく、無事上棟できると良いですね☆
上棟すると、早いですよ~!!
我が家、月曜日には、サッシもドアも付いていて…もう勝手に現場に入れません…。
又夜にでもお邪魔させて頂きます♪
さて、長女追い出したら、我が家も更新せねば…(^^;)


ゆかのんさんへ

当日はほんとにいい天気でよかったです♪
雨女を小学校と保育園に行かせてしまったのがよかったのかも!?(笑)
上棟後の二日で屋根の防水がされてました。
サッシやドアはいつ入るだろう?
屋根の後・・・ですかね?

shonan-myhomeさんへ

お返事前後してごめんなさい!
無事上棟しましたぁ。
shonan-myhomeさんの晴れ女パワー、超強力でした(笑)

No title

保育園、ブチ込んだのは、正解ですね(笑)

サッシは、屋根終ったらすぐ付きますよ!!
我が家は既にどこからも進入できません(鬱)。

上棟も無事終ったみたいで良かったですね☆
同じHMが近くに居るとは…見物ですね~!!
全く違うテイストとなると更に見物だなぁ…

我が家は、横浜ショールームから、10分と無いのですが…
見かけた事は一切ございません(笑)

ゆかのんさんへ

やっぱり雨女は参加させないに限ります(爆)
屋根・・・そういえば瓦はいつだろう!?
今日あたりのってたら、うれしいな♪今は天気もいいし!
サッシは壁がしっかりできないと入らないですよね?!
断熱材とかぜんぜんなんですけど・・・。
やっぱり玄関ドアが付かないうちに潜入してきます!
今朝大工さんに聞いたら、怪我しないように気をつけてくれればOKって許可してくれたのです♪

ご近所さんのハウスオブフルマークはどんな仕様なんでしょうねぇ。
私も楽しみです。
ご近所さんは土地も広いので、すっごい豪邸だったりして(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
