スポンサーサイト


ぽっぽ、元気になりました♪

ご心配おかけしておりましたぽっぽの川崎病ですが、
今回も免疫グロブリンの大量投与がよく効いて、
あっという間に熱も下がり、手足のかゆみもひき、
一昨日の日曜日に退院できました!
後半の1週間は病棟内を走り回り、看護師さんに注意されちゃうほど元気で(;^_^A
入院した時のぐったりがうそのようです。

でも・・・

今日、2週間ぶりに保育園に行ったら

預ける時に大泣き!!!

保育士さんにびっくりされるほどの泣きようでした。
病院で、おばあちゃんが夕方帰ってしまったり、
私が寝ている間にいなくなってしまったのがかなりトラウマになっているのかも。
すごい力でしがみついてくるので、こちらも胸が痛いです。。。
・・・首も痛いけど(苦笑)

そんなかんじですが、みんな元気になりました!

おうちは今日基礎の型がはずされて、土台が出来上がった~!って感じになりました。
夕方、雨降ってましたが、作業中は大丈夫だったかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構長い入院大変でしたね~。
でも保育園に行けるようになってよかったですね。


そう・・・小雨だったからてっきり進んでいないだろうと思って見に行ったのに、土間打ちまでされていてビックリでした!多分てんきさん邸も土間打ちまで完了してると思うよ~♪

これで基礎工事の足並みも揃ったから上棟日も同じかもね☆

今朝も泣かれちゃいましたよ
そのうちなれてくれると思いますが…。

うちはポーチもお願いしてるから、ちょっと遅れるかも 
それより問題発生で、頭が痛いです

☆おめでとうございます☆

 ぽっぽちゃん、退院、おめでとうございます☆
2歳ともなると、色々と分かる歳ですものね…
入院生活、辛かったでしょうに…
と供に、天気さんも、通院、お疲れ様でした♪

本人はもちろん可哀想ですが…
家に居る家族のフォローに病院に居るぽっぽちゃん…
ママは、かなりお疲れですよね~…。
我が家は、三女が産まれたてで、お見舞い中に母乳あげに帰宅したり…テンてこ舞でした…。
人間、やれば出来ますね!!(笑)

早く、園生活に慣れて、気持ち良く送り出せる日がくると良いですね☆
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
