スポンサーサイト


配筋されてました♪


昨日、会社を1時間早く出て、ぽっぽの病院に向かう前に、
おうちの進捗見に行きました。
会社の冷蔵庫で冷やしておいたビールを持って(笑)
もっとも昨日はそんなに暑くなかったので、
あんまりおいしくなかったかもしれませんがね(;^_^A
現場に着いたのは5時ちょっと前。
まだいらっしゃるかなぁと、覘いたら・・・

お2人で作業していらっしゃいましたぁ♪

ベテランっぽいおじさんと、茶髪のにーちゃんの2人でした。
こちらが、「これよかったら飲んでくださ~い」と声をかけたら、
「ありがとうございます♪」とベテランおじさんが答えてくれました。
おにーちゃんのほうも軽く頭を下げてくれたし、
ぜんぜん無愛想ではありませんでした(笑)
今朝は駐車場となるところの蛇腹フェンスのとこに
お茶菓子をちょこっと置いてきました。
ビニール袋に入れてなので、味気なかったんですが、
入れ物用意できてなかったので・・・。
そのうち、おんぼろでも小さなクーラーボックスみたいなものを用意して、
コーヒー缶とお茶菓子を置いておくようにしようかと思っています。
保冷は難しいだろうけど・・・夏の暑さには強い!?

基礎となる配筋はきれいに組まれていて、全体を見渡すと広く見え、
お風呂場だけとか決めてみると小さく見え、写真で見ると大きく見え・・・。
おもしろ~いと一人で笑ってました。
写真手前がお風呂の位置、その手前にエコキュートが置かれます。
基礎だけ見ると、結構ぎりぎり(;@-@A
実際、この脇、通れるのかしら???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと・・・

ご対面できたんですね(^^)v
実は私も今日やっと午前中に会えて差し入れできました!でも、今日は配水管工事が行われたので、夕方もう一度行ったら違う人たちが来ていました。

もう今日もずいぶん日差しが強くなってきたし・・・夏場の差し入れって難しいですねぇ。


*shonan-myhomeさんへ*

業者さん、入れ替わり立ち代りなんですかね!?
昼間はいけないので、朝クーラーボックスに差し入れ入れておいてきました。
昨日初めてそれやったら、お菓子は2つだけ減ってて、飲み物はちょっと手をつけた程度でしたぁ。1Lのお茶じゃでかそうなので、今日はオロナミンCと500mlのお茶とウーロン茶を置いてきました。・・・そもそも今日来てるのかな(;^_^A
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
