

おお!って感じ。

昨日(厳密には一昨日)、夕方寄ったら、

20100530015208.jpg


防湿シートが張られていました!
周りには捨てコンと思われるコンクリートも流し込まれてて、本格的に始まったなぁって感じです。
今日は現場に行ってないのですが、微妙な天気だったし、進んだのかなぁ!?
明日寄れたら行ってみます。

ぽっぽの方は免疫グロブリンの大量投与が今回も効いて、もうすっかり元気です!
ただ、、、

夜、眠ったらママがいなくなる!

ってことが分かってしまったようで、かなり機嫌悪いです・・・(T-T)
今日から4人部屋(といっても実質は2人。もう一人は赤ちゃん)に移ったので、騒がれるとかなり迷惑をかけると思うのですが・・・
こればっかりはしょうがないかなと、なだめすかしながらなんとかごまかしてます。。。
点滴はおとといはずれたので、うろちょろOK!だから、思いっきり遊んで疲れさせて、夜すんなり寝てくれるようにできるといいなぁ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回よりもずいぶん進みましたね♪

私は何度も訪問しているのに、お茶菓子を渡すどころか作業している人の顔も見たこともなくて・・・でも工事は着々と進んでいるので作業していることは間違いないだろうし・・・(笑)「ここの施主は差し入れのひとつもないなぁ」と思われてそうでやだな(笑)

お子様早く治るといいですね。川崎病という病気はよく知りませんが、すごい確立で感染してしまったんですね。
お大事に~。

*shonan--myhomeさんへ*

川崎病に2回目にかかる確率は、1回目の人と同じくらいなんだそうです。。。
もっとも2回もかかる確率はかなり低いと思いますけどねぇ。
3回目はないことを願いたいです。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
