

ぽかぽか♪

周期53日目(高温期21日目)
今朝の体温 37.05℃。

今日はぽかぽかしてますね!洗濯日和とばかりに洗濯機を回しております。が、干すところが足りない!あら、困った。

とうとう本日マークを見ました!

20060115105707


検査薬の陽性を見たときとは、また違う喜びを感じています。それをたとえるなら…ゲームで隠れキャラを見つけた時のような感じ(笑)
マークも出ていますが、病院へは当初の28日から21日へ変更しました!やっぱりちゃんと子宮の中にいるかどうか、知っておきたいので…。早く1週間すぎないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~(((≧∇≦))) 憧れのハートマークだ~!
ゲームの隠れキャラか。。。確かにそんな感じですねっ(笑)
病院は今度の土曜日に行くんですね。きっと大丈夫!順調に育っていますよ。
あと 1週間、ゆったりとした気持ちで過ごしてください!

あと1週間ですね・・きっともう赤ちゃんの姿も見えるんではないでしょうか♪
ドキドキの1週間だと思いますが、のんびり過ごしてくださいね。
もう今も5週位になりますよね??

わあ、ハートマークだ!^^
病院の日が待ち遠しいですね、どうぞお体を
大切に過ごしてくださいね。

おもこさんへ

流産した時とは明らかに違うので、その点は安心しているのですが、やっぱり見るまでは不安です。でも、ちゃんと育っているってことを信じて1週間過ごしたいと思います!

ままこさんへ

計算上は21日で6週と±2日(排卵したと思われる日から計算するか、高温期に入ってから計算するかの違い)のはずなんです。28日まで引っ張れば確実に心拍まで確認できたでしょうけど、私の辛抱が足りませんでした(笑)
6週でも早い人なら見えるはずなので、ちょっと期待しています。・・・でも、私は遅そうだなぁ。

ぷぷくーさんへ

お気遣いありがとうございます。
こういうとき働いていると、強制的に病院に行けないので、歯止めがかかっていいかも・・・ってちょっと違うか(笑)
でも、うちの母は、診察すればお金がかかるんだから、ギリギリまで我慢しなさいといいます。なんて母だ!!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
