スポンサーサイト


おたふくじゃなかった

おたふく風邪だと思われていたぽっぽの熱とリンパの腫れ。
あのあと手足の発疹や目の充血などの症状が出始め、な状態に

結果


川崎病再燃


100人に1人くらいの割合で再発しちゃう子がいるようで、ぽっぽもその1人に当たっちゃいました
先生によると、4回再発した子もいたとか
それだけは勘弁してもらえるとありがたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~☆

kikiさん宅のブログから参りました☆
以前から、読み逃げだけはしていたのですが…
川崎病に反応して…レスしてみました。
我が家の次女3歳5ヶ月も、川崎病なんです。

再燃との事…。心中お察し致します…。
何事も無く、退院できると良いですね☆

さてさて進行状況も我が家と同じ様なので…又お邪魔させて頂きます☆

お返事です。

*ゆかのんさんへ*
訪問&あしあとありがとうございます!
ゆかのんさんの娘さんも川崎病でしたか!
私の周りにも意外と多くて、マイナーだと思っていたけど、意外とメジャーだなと驚いているところです。
でも・・・再発したって人はいませんでしたけどね(;^_^A
宝くじでも買おうかと思ってしまいましたよ(苦笑)
ゆかのんさんとこも同じ進行状況ですか!
おうちは・・・もしかして湘南地区ですか?!
同じ現場監督さんだったら・・・shonan-myhomeさんと3人で同盟組みましょう(笑)
これからもよろしくお願いします!

てんきさんへ

お返事ありがとうございます☆
残念ながら、我が家は、横浜ショールームなんです…。
が、神奈川産まれの神奈川育ち、子供は三姉妹と共通点アリアリなので…
よろしければ仲間入りさせて下さい♪

我が家もヤフーブログでダラダラと更新させて頂いているのですが…
URLの貼り付けが分からない…(^^;)

1000万円台で建てる注文住宅。なのですが…

kikiさん宅にお目に留めて頂いているので、
てんきさんと同じ建築中内に居ます。
よろしければkikiさんブログから、お越し下さいませ~♪

川崎病、確かに我が家も聞いた時はこの世の終わりの様な気分でしたが…
意外とメジャーですよね…。
まぁ、原因不明なので、気を抜けないのは確かですが・・。

娘さん、再再燃は無いと良いですね☆

*ゆかのんさんへ*

shonan-myhomeさんとこもショールームは横浜なのですが、監督さん一緒なので、もしかして!って思ったのです(;^_^A。ゆかのんさんとこの監督さんは無愛想じゃないですか!?(笑)
神奈川生まれ神奈川育ちの3姉妹の母!同じですね~♪

No title

再発なんてあるんですね。
自分でかかってたのに、知らなかった。
かなり前の記事で、読みこぼしてたようですが、原因解明できたってニュース、知りませんでした!
でも、まだ研究が続けられてたんだ~、とうれしくなりました☆
すぐよくなるといいですね☆

*sachiさんへ*

再発、あるんですよ~
100人に1人の割合で
一度かかった人がもう一度かかる確率は、一度もかかったことがない人と同じくらいなんだそうです。
ま、稀なことは確かだけどね 
今週末には退院できそうです!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
