

周期51日目(高温期19日目)

今朝の体温 36.97℃

只今、頭の中を「人生~いろいろ~♪」が回っています・・・。あ~離れない!!!
それというのも、お昼に島倉千代子さんをTVで見てしまったから(N○K)。あの方はいつの間にか年をとりましたねぇ。ちょっと今日の唄いっぷりは元気がなかった気がします。
それに対し、森光子さんや桃井かおりさんは若いですよね。森さんなんて、あの年で2時間の一人舞台をこなしてしまうとか!凄すぎる・・・。私もああいう風に年をとりたいものです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

てんきさん、こんにちは☆
森さんも、桃井さんも独身ですよね・・・
独身だと体も気持ちも若くいられるのかなぁ??
でも黒木瞳さんって結婚しているけど、本当に若いですよね~
あんなに仕事もされているのに、毎朝5時におきて娘さんのお弁当作っているんですって!!
やっぱり努力しないと、きれいになれないのかなぁ・・・
毎日チョコをボリボリ食べて、昼寝が日課の私じゃ、だめですよね・・・( ̄ε ̄;)

森光子さん、確かに若い!!
我が家ではジャニーズ効果説が有効です。。
でもまじめな話、恋をしてキレイになるのは女性ホルモンがドバッと出るからだとか・・
ときめきですね、ときめき(笑)

さゆさんへ

ひえぇ。黒木瞳さんってあんなに美しいのに、毎朝5時おきでお弁当作っているんですかぁ?!やっぱり出来る人は違うんだなぁ。私には無理だぁ。朝にめっぽう弱い私です(笑)

まーすけさんへ

恋をするとキレイになるってよく聞きますよね。ときめきかぁ。縁がないなぁ(笑)
そういうまーすけさんは毎日ラブラブっぽいですよね。うらやましい♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
