スポンサーサイト


夏ですねψ

大変お久しぶりです。
皆さん、お元気でしたか?

最近の我が家は特に大きな病気や怪我もなく、みな元気にやっております。

ぽっぽは大分言葉が分かってきているようで、『ねえねに渡してきて』とか頼むと
ちゃんと運んでいってくれます。
玄関の靴が大好きで、部屋の中に運んできてしまうのは問題ありですが(;^_^A
歯はやっとこ上下生えてきたので、そろそろおっぱいは卒業したいんだけど、なか
なか離してくれません。
飲みながら、逆のおっぱいをモミモミするのだけはやめて欲しいんだけどなぁ。

みーお姉ちゃんはお姉ちゃんらしくしてます。
ご飯も食べもよくなって、最近はスピードも上がってきました。
身長伸びてくれるといいんだけど。。。

そして、ひー。
とうとうオムツが取れましたよ~♪
今週はほぼ失敗なしです!
こちらから声を掛けなくても、自分で『オシッコしてくる!』なんて宣言したりす
るので、もう大丈夫かと思います。
おねしょだってしてないんですよ~♪
お姉ちゃんと同じで、3歳になる年の夏に何とか取れてよかった♪
薄いお姉さんパンツをもっと買ってこなくちゃね!

私は復帰後早くも半年が経ちます。
時々、寝かしつけながら寝てしまい、洗濯物が山積み!なんてことにもなってます
が、なんとかやってます。
来年、みーは小学校に上がるので、これからのことも考えなくちゃなぁと思ってい
るところです。

次の更新はいつになることやら・・・(苦笑)。
では皆様、ごきげんよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は忙しいところをメールしてごめんね。
元気そうな姿が分かって安心しました☆
それぞれ順調に育ってるね!

ほーちゃん、もう1歳4か月になったのね。
知らない間にそんなに大きくなったんだーって
ビックリしちゃいました。
次の目標は卒乳かな???

そしてひーちゃん、オムツ外れおめでとう☆
おねしょナシなんて完全に外れたねっ☆
いいなぁ~!
ウチは日中はOKなものの、夜はまだまだ時間がかかりそう。
こればっかりはどうしようもないので、本人に任せます。。。

みーちゃんもあと半年ちょっとで小学生かぁ。
本当に「お姉ちゃん」って感じになるね!
きっとますます頼もしくなるんだろうなぁ。

また3姉妹の元気な姿レポートしてください☆
暑いけど元気に過ごしてね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
