スポンサーサイト


完全復活!といいたいとこだけど、、、

お久しぶりです。
皆様にはご心配おかけしました。
私の熱は

気合で一晩で下げました!(笑)

寝るときは足は痛いし、だるいしで、結構大変だったんですけど、朝起きたらすっきりしてて・・・。
36.9℃まで下がっていたので、会社に行っちゃいました(笑)
有休は大事ですから!

というわけで、我が家はみんな復活しました!

って書きたかったんですが、

ぽっぽの中耳炎が(T-T)

もう全然治りません。。。
先週末から月曜日まではよかったんだけど、今朝からまた発熱。。
風邪と思われる症状はあまり見当たらないため、おそらく耳からくる熱じゃないかと小児科の先生には言われました。
インフルエンザの洗礼は受けなかったけど、高熱が続いていたりするので、結局一緒だったりします。

とにかく早く良くなって、保育園に行ってくれないかなぁ(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気合で復活!ってすごいです~!
あたしじゃ絶対無理^^;;

それにしても中耳炎、長引いてますね・・・><
うちは中耳炎の洗礼はまだ受けてないのですが、なったらどうなることやら・・・

早く治りますように!

さすが、てんき母ちゃん!!!
人間業じゃないね(笑)!!!

それよりぽっぽチャン心配だね(涙)。
まだ小さいのにかわいそうに・・・。
何か予防策とかあればいいのにねぇ。

これ以上は長引かないようにお祈りしてます☆

お返事です。

*あすかさん、あゆみちゃんへ*
ほんと、自分でもびっくりです(笑)
インフルエンザも私のパワーにはかなわなかったかぁ(爆)

ぽっぽは・・・記事のような状態になってます(;^_^A
中耳炎どころではなくなっちゃったよ(汗)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
