

ぽっぽ、再発(T-T)

今日も夜なべ中のてんきです!
・・・昨日は寝かしつけながら寝てしまいました。。。
不規則にもほどがあるよね(;^_^A

かれこれ2週間以上、保育園をお休みしているぽっぽ。
今日は行けるだろう!と準備していたのですが、微妙に熱かったので、結局休ませちゃいました。
そしたら!

またしても右耳から耳垂れが!!!!

月曜日に耳鼻科に行ったときには

耳はかなりきれいになったけど鼻はひどいわね。

っていわれて帰ってきたらしいのですが、やっぱり鼻水ひどいと耳にいっちゃうようですね。。。
でもいきなり耳垂れするほど、いっきに進行するもんですかね!?

そんなわけで、またまた保育園にいけなくなったぽっぽ・・・。
今月は全滅かも!?
保育料・・・おばあちゃんにはらわねば(笑)

ちなみにぽっぽは第3子なので保育料は1割負担なため、5000円くらい。
おばあちゃんに「保育料を払わなくちゃね」って言ったら、5000円じゃやだって言われました~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

耳垂れって経験がないので
よけい怖くってつらそうです(TーT)
おばあちゃんがいてくれて、とってもたすかりますね。
でも私も5000円じゃお断りです(うちの息子なら:笑)
保育料って高いなーって思うけど、実労働もかなりありますよね(^ー^;
早くよくなりますように~

お返事です。

*アーデルさんへ*
ほんとに痛そうではないのでそれだけはよかったかも。
連休に入るからと、点耳薬をもらったのですが、それが効いたのか、怪しげな抗生物質が効いたのか(笑)、今ではすっかりなんともなさそうです。もっとも耳の中までは私には見られないので堂だか分かりませんけどね(;^_^A
明日からは保育園にしっかり通えそう。
ちょっとほっとしました♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
