

はまりました。

お久しぶりです。
ぽっぽが中耳炎になってからというもの、洗濯物は全ておばあちゃんまかせのてんきです(笑)
なんて楽なんだぁ♪
その割には相変わらず睡眠時間は不規則なんですが(;^_^A
ちなみに本日は夜11時ごろ就寝(寝かしつけてて一緒に寝ちゃったため)、日付変わって2時起床(ぽっぽに起こされたため)です。これ書き終わったらお風呂入ってすっきりしてきます!

今日はちょこっと雑談を。。
今、私ははまっていることがふたつあります。
ひとつは携帯ゲーム。
ちょっと前CMでもやっていたGreeってとこです。
基本的には無料だけど、はまりだすと結局お金使っちゃうのよね~(;^_^A
ですが、これを読んでくださっている方の中にGreeやってる方がいらっしゃいましたら、是非足跡残してってくださいね♪
HNはこちらと同じ『てんき』です。
プロフ読めば私だって分かるはずです。
そして、興味のある方、招待メール送りますので鍵コメのこしてってくださいな(笑)
↓こちらからでもどうぞ♪
http://gree.jp/iv/48317bc019f70bb5300c91967c3ca886/SNIV00

そしてもうひとつは・・・

ドライバナナ

なんですぅ。
基本的にはバナナチップス・・・なんだろうな、多分。
でも、今まで食べたことのあるバナナチップスよりもかなり軽く、そしてさっぱりしてるんです。
一度手をつけたらなくなるまでやめれなくなるので、あらかじめ少しずつ小分けして、自分をセーブしています(笑)
ただこれ、私がよくいくスーパーにはなくて、後輩に頼んで買ってきてもらってるんですよね(;^_^A
持つべきものは頼みやすい後輩?!(笑)
さてこのマイブーム、いつまでつづくんでしょうね・・・!?

コメントの投稿

非公開コメント

しっかり寝れてないみたいですが、
体は大丈夫ですか?
子供が体調崩すと、夜中泣いて起きたりして
アタシも必ずすぐに風邪ひきます(笑)
働いてるとゆっくり寝られないもんなーっ。
てんきさんも気をつけてくださいね!

ドライバナナアタシも大好きですーー。
あれ当たり外れがあるから。
てんきさんのお勧めのやつ食べたいいいいいい★

お返事です。

*メイメイさんへ*
人間も寝貯めができればいいのにね~(笑)
私の場合、駄目な時は電池が切れるから、動けてる今はまだ大丈夫なはずです!(爆)
お互い、体調管理気をつけましょうね♪

私が買ってきてもらっているドライバナナは販売者が六甲バター株式会社のやつです。
エコノミーバックバナナチップって書いてあるとおり、370gも入ってて200円くらい。安いよね?!
原産国はフィリピンだけど、○国製じゃないからいいかな~なんてね(;^_^A
食べだすとほんとにとまりません。。。。。。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
