スポンサーサイト


はっぴばぁすでぃ♪みぃねぇ

日付変わって19日の今日はみーお姉ちゃんの5回目の誕生日です。
小さかったみー(今でもおちびだけど)も、もう5歳!
今じゃ2児の姉ですよ(笑)

魔の2歳児ひーのとばっちりをうけ、ママに毎日怒鳴られてしまうお姉ちゃん。
いつも妹の面倒をみてくれてありがとうね。
これからもめげずにお願いね♪

そうそう。この間のママの誕生日には、お遊戯会で頑張ってニワトリさんになったり、鈴を演奏してくれたね。
「みーが頑張ったらママのプレゼントになる?」なんて言って、すごく一生懸命だったね。
ママ、とても嬉しかったよ!

これからも可愛いお姉ちゃんでいてね。
ママもあんまり怒らないように頑張るからね!
みーちゃん、5歳おめでとう!!


ということで、今日からディズニーランドに行ってきます!
5歳になったから、今度はシンデレラになるんだってさ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーちゃんお誕生日おめでとう☆
もう5歳なんだねぇ。
早いなぁ!

お誕生日にディズニーなんてうらやましい!
お天気にも恵まれて思う存分楽しんだでしょうね☆
また色々お話聞かせてくださーい!

てか、年に何回ディズニー行くの?(笑)

みーちゃん 5歳なんですね!おめでとうございます☆あっという間でしたか?

そんなときが早く来ないかな!!

うん ディズニー いいな もう独身の頃から行ってません。すっごーい昔です。いいなー☆

遅くなってごめんなさい。お返事です。

*あゆみちゃんへ*
ホント。何回行くんでしょうねぇ(;^_^A。私も知りたい(笑)
今回のディズニー行きは急に決まったんですよ~。スーベニアカップ欲しさに・・・だったはずなのに、買ってくるの忘れましたぁ(爆)
みーは見た目は3歳児くらいだけど、もう5歳なんですよね~。今年は年長になるし、来年は小学生!早いなぁ。。。

*noricoloさんへ*
思い返せばあっという間だったかもしれませんね。今のひーやほーを見ていると、みーもこうだったんだよなぁとシミジミしちゃいます。今じゃすっかりおねえちゃんですから。
ディズニーはオットが好きなんですよ。本人は否定していますけどね(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
