

ぽっぽ、8ヶ月になりました♪

早いもので、アタチは今日で8ヶ月になりまちた。
笑顔がちゅてきだって、いつもいわれてまちゅ。いかがでしゅか?

20081201143304.jpg

ママには『生まれてからずっと顔が変わらないのはぽっぽだけだ』って言われまちた。
そうかなぁ??

20080423072504.jpg

最近はハイハイができるようになったので、結構ご機嫌でちゅ。
ママがいなくたって、少しくらいなら大丈夫だもんね~。
・・・でも、一人はすぐに飽きちゃうから、そばにいてくれなきゃいやなんだもんね!
だから、泣いてやるんだもんね~

それと、つかまり立ちもできるようになったんでちゅよ。
少しくらいなら移動することだってできちゃうんでちゅよ。すごいでしょ♪

ご飯だっていっぱい食べてるんでちゅ。
アタチのお気に入りはシラスとニンジン!これさえあればおかゆを茶碗に1杯なんてペロリでちゅよ♪
大きくなれるかなぁ?

今日、ママは保育園の申請に行ってきたんだそうでちゅ。
入れれば、アタチは来月半ばから保育園児でちゅ。
毎日、みーねぇねを送って行ってるからアタチは保育園の先生とはなかよちなんでちゅ。
でも、ママと離れるのはちょっとさびちいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっぽちゃん、笑顔がプリチー♪

ご飯たくさん食べるのはいいことだよね^^
これからもたくさん食べるんだよ~^^

しかし早いですねぇ^^
もうつかまり立ちか~!
そしてもう保育園準備ですか・・・!
あっという間に1歳です!なんて話になりそうだなぁ~

8か月おめでちょー☆
笑顔がかわいいでしゅよ☆

お顔はてんきちゃん似なのかな?
どっち似なのかなぁ???

それにしても、もう保育園?!
仕事も復帰ですか???

他人の子の成長ってホント早いわぁ。
モリモリ食べてすくすく育ってるし
これからの報告がますます楽しみです♪

お返事です。

*あすかさんへ*
笑顔をほめてくださってありがとう!
お世辞でも嬉しいわ(笑)
ご飯・・・ただいま中断中です(泣)
詳細は後ほど。

でも、もうつかまり立ちですよ。お姉ちゃんたちと同様、11ヶ月で歩くんじゃないかと戦々恐々です。

*あゆみちゃんへ*
ほんとにかわいい!?うれしー♪
顔は・・・私は自分に似ていると思い、旦那も自分似だと言い張り・・・要するにミックスなんだな(;^_^A

私は2月に職場復帰したいんだよね~。でも、今保育園が混んでて、それはちょっと厳しそう(T-T)
市役所の判断次第かなぁ。。。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
