スポンサーサイト


お出かけ

日曜日はあいにくの天気でしたが、さがみ湖ピクニックランドに行ってきました。
目的は毎年恒例となりつつある

プリキュアショーを観るためです。

こういうショーは1日だけしかやらないから、雨だからって別の日にってわけにはいかないのがちょっとねぇ。
とにかく、私は朝からお弁当を作り、バタバタと出かけてきました。
(こういうとき旦那はいいよなぁ。運転だけしてりゃいいんだもんなぁ・怒)

ピクニックランドには今まで何回も行っているけど、いつ行っても空いてる・・・というか、寂れてる(;^_^A
一応遊園地っぽくいろいろあるんだけど、人なんてほとんどならんでなくて、客が行ったら動かすみたいな感じ。常に貸切!ある意味贅沢!?(笑)
あんなんでやっていけるんかなぁといつも心配になります。ま、どうでもいいことですが(;^_^A

で、ショーはというと、

???

てな感じでした。
セットなんて何もなく、着ぐるみが出てきて戦うだけ。
ま、ここまではそんなものかなぁでいいんだけど、

プリキュア5(GoGo)なのに、なぜプリキュアは3人しかいないの!?

のぞみ(ドリーム)・うらら(レモネード)・かれん(アクア)とくるみ(ローズ)だけで、こまち(ミント)・りん(ルージュ)は不在・・・2人は図書委員の仕事と部活でこれなかったそうです。。。それってありですか!?
うちの子はのぞみとくるみが好きだからよかったけど、こまちやりんが好きな子だったら相当ショックだろうなぁと思ってみてましたよ。
娘たちはごきげんだったので、よしとしときます。

・・・ぽっぽが泣き出したので、今日はここまで~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリキュア好きなんですね~
なにやら、人気があるのは知ってますが。。。ウチもそのうち「なんとかショー」に行きたいと言いだすんだろうなぁ~
そして喜ぶ顔が見たくて連れて行くんだろうな~(´艸‘)
そういえば遊園地も、まだ行った事ないんです。
ウチのパパが嫌いなディズニーランドに連れて行きたくて、今あっちゃんをミッキー好きに洗脳中ですw

お返事です。

*たいきママさんへ*
みーの保育園のお友達もほとんどがプリキュアは大好きみたいです。・・・ショーまでは見に行ってないかもしれませんが(;^_^A
うちはオットがネズミーランド好きみたいで・・・よくほかのママさん達にうらやましがられます。やっぱりどこもパパが嫌がってるみたいですね!いざとなったらジジババ連れ出してパパ抜きで行ってきては(笑)!?
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
