スポンサーサイト


周期46日目(高温期14日目!)

今朝の体温 37.00℃

今日も高温でした。
お約束どおり、検査してみました!
結果

陽性(少し薄めだったけど。ちなみにチェックワンファストです)

でした!ん?見えないって。一発で見えたら面白くないので、反転してみてくださいね
今周期は、途中体温が上がったんだかそうでないのか分からず、無排卵かと覚悟した時期もありましたが、だいぶ遅れて排卵してくれて、こうして今陽性を見ることが出来ました。
これはひとえにブログ仲間の皆さんの励ましがあったから(無排卵疑惑も)乗り切れたと思っています。ありがとうございました!

病院へは少し間が開くけど、異常がなければ1月28日(土)に行く予定です。推定7週、心拍まで確認できたらいいなぁ。

前回流産しているので、まだまだ心配はつきませんが、これからもよろしく見守っててくださいね。微弱ながら陽性菌を皆さんに送ります♪ちゃんと確認できたら妊娠菌を振りまきますね!

今日はこれから実家に行くので(いい土産が出来ました)、お返事は遅くなると思います。ごめんなさいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!!:\(*^▽^*)/: ワーイ♪
てんきさん、第一段階クリアおめでとうございます。同じ思いをした仲間として、てんきさんの心配は良く分かります。遠くから応援させて下さいね(・∀<)〃♪。

おめでとうヽ(≧∇≦)ノ

良い結果がでて本当によかったです。
実は・・・気になって今朝何度か覗きにきてました(^∀^;
反転して陽性の結果が見えた時は大興奮でしたよ~!!!!
お腹の中の小さな命が無事成長するように応援してます。
ご実家、気をつけていってらっしゃ~い(^o^)ノ~~

おめでとうございます♪

てんきさん、こんにちは(*^_^*)
機械音痴の私は、反転の意味が分からないぃw どうやてするんだ???(>_<)
でも、決戦の今日、結果は陽性だったようですね☆
おめでとうございますヾ(≧▽≦)o
このまま順調に育つように、体を温かくしてお過ごしくださいね(^_^)
わぁ~い♪ 陽性菌もらっちゃおうぅw

.・゜゜・オメデトウ・゜゜・.

てんきさんっ!気になったてたから見にきたらなんとっ!
感激ですー o(>▽<o)(o>▽<)o きゃ~っ!
ホントにホントにおめでとうございます!!!
どうかお体を大事にしてくださいね。
 わー。今日はこんなめでたいニュースが聞けて
ワタシも良い1日になりそうです~ (≧∀≦)
妊娠菌楽しみにしてま~っす。
どうか倍増でお願いしますね♡コッソリ

おめでとうございます!

こんにちは!
ヤッタ!陽性反応おめでとうございます!
最初低めである時期からグンと上がって
それが持続しているので、そうなんじゃないかな~と
かなり期待してたので、とっても嬉しいです♪
本当におめでとうございます!
あったかくしてお過ごしくださいね♪

わたしも後に続きたいけど・・・わたしはムリそうかな(^_^;)

+゚おめでとうございます。+゚

てんきさん!
おめでとうございます♪
私、最初反転ってどうやってするのかわからなくて、
でも皆さんのコメント読んだら、陽性だったんだって思って、必死で触ってたら見えました!
陽性おめでとうございます( ´艸`)ムププ
イロイロと不安はあるでしょうが、赤ちゃんのチカラを信じて、ゆったり病院までの日々を過ごしてくださいね♪
すっごく嬉しいです☆

おめでと~~

良かったね。私までうれしいです。
でもまだまだこれからだいじだね~。
ゆったりした気分で病院の日まで過ごしてくださいね。

やった~~!

てんきさん、
陽性反応おめでとうございます!
反転させた時は、本当にドキドキしました。
まだまだ寒さが厳しいですが、
体を温めて、1月28日を迎えてください。
がんばれ、ママさん!
がんばれ、べビちゃん!

おめでとうございます!!

てんきさん、陽性反応おめでとうございます!まだ不安もあるでしょうけど、のんびり過ごして下さいね。
病院1/28ですか・・1日1日が長いですよね。赤ちゃんがスクスクと育ってますように☆
ところで反転というのが分からないんです~^^;

おめでとうございます^^

気になって時々チェックしていました。
第一段階クリアですね^^
おめでとうございます!!
寒いですから、無理をしないようになさってくださいね。
私のブログにもリンクさせて頂きますね。

よかったですねー^^

てんきさーん^^
陽性反応おめでとうございます!
寒い毎日ですので風邪などひかないように、お体大事に過ごしてくださいね
私もてんきさんに続けるように頑張るぞ~

ななななんと!!!
今ごろ気づいてしまいました。。
おめでとうございます!!!
新年早々、なんとおめでたい・・素晴らしいですね!!
みーちゃんの妹ちゃんか弟くんが無事に産まれるよう、私も祈ってます。
大事な時期なので、くれぐれも無理はしないでね!!!

kaorinさんへ

応援ありがとうございます!まだまだ油断は出来ませんが、正常妊娠であることを祈って、毎日過ごしたいと思います。
kaorinさんにもコウノトリが赤ちゃんをつれてきてくれますように♪

おもこさんへ

応援、ありがとうございます。何度も実に来てくださったなんて、嬉しいです。出来るだけ早く更新しようと思っていたのですが、オットの目を盗んで・・・だったものですから(笑)
おもこさんもドキドキ週間に突入したようですね!受精・着床してくれますように♪陽性菌もらってくださいね!

すいかさんへ

反転・・・空白を選択(クリック)していただくだけだったんですよ。ブログ巡りしていた時、ある人がやっていたので、これは面白いとパクっちゃいました。が、実は私も始めは全く分からなかった一人です(;^_^A

今度こそ仕事も手を抜いて(?!)、順調に育てたいと思います!陽性菌、どうぞたくさんもらってくださいね♪

かおやんさんへ

なんだかとっても喜んでいただいて、ありがとうございます。心拍確認できた暁には、強力になった妊娠菌をどーんと持っていってくださいね♪

BlueStarさんへ

ありがとうございます。あったかくして過ごします♪
BlueStarさんも高温続いているではないですかぁ!無理だなんていわないでくださいね。明日も高温でありますように♪

さゆさんへ

一緒に喜んでいただいて、ありがとうございます!
そうですね、私が不安がっていては赤ちゃんも不安になりますよね。彼(彼女?)のチカラを信じて、毎日過ごしたいと思います!陽性菌受け取ってくださいね!

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます。私はオットに重いものを持たないように・・・なんて言われながらも、娘を抱っこしちゃってます(笑)
じゅんじゅんさんところも、はるとくんがお兄ちゃんになれますように!陽性菌受け取ってくださいね♪

ありすさんへ

ありがとうございます!
私は流産→解禁後、2周期目で再び陽性をみることが出来ました。ありすさんももうしばらくの辛抱ですが、流産後は妊娠しやすいって言いますし、大丈夫です♪陽性菌、受け取ってくださいね!

ままこさんへ

ありがとうございます。
ままこさんから妊娠菌をいただいたおかげかも♪ダブルでありがとうございます、ですね。
お互い、まだまだ不安はありますが、元気な子を産みましょうね♪

はまちゃんさんへ

何度も覘いてくださっていてありがとうございます。
はまちゃんさんは、もう体調の方は大丈夫ですか?春に再チャレンジするようですね。うまくいくことを祈っています!!

ぷぷくーさんへ

ありがとうございます♪
まだ弱弱しい陽性菌ではありますが、どうぞもらってください!ぷぷくーさんにもコウノトリが来ますように♪

まーすけさんへ

一緒にドキドキしてくださっていてありがとうございました♪おかげで陽性を見ることが出来ました。
自分がなかなか上がらなかった落ち着かない日々をなんとかのほほんと過ごせたのも、まーすけさんとドキドキしていたからでした。ありがとうございます。
まーすけさんにも近い未来、陽性が見られますように♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
