スポンサーサイト


キチャッタヨ・・・

早すぎです!ほんとに早すぎです。
もう少し楽な生活を味わいたかったなぁ・・・・。

って、なんのことかわかる人はわかりますよね?

そう、あのアカイヤツですよ。

確かに私は完全母乳の割には生理が再開するのは早い方でした。
みーもひーも6ヶ月位で復活しちゃってました。
それにしてもよ・・・

まだ4ヶ月なのにぃ(T-T)

まあ、私の場合は布ナプ愛用者ですので、あわててナプキンを買いに行かなくても箪笥の中から引っ張り出してくればいいだけの話ですが(;^_^A

でも久々の出血に若干フラフラ気味になってしまったのでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっそそうなんだー

私はもう8ヶ月過ぎてるのにまだですわ
体温も時々測るけど低いしバラバラ。ってことは戻っていないですよね。最初こそミルクもやってたけど今はすっかり母乳と離乳食なんです。

この状態だと3人目は少しあいちゃうか もしくは体が戻らないと無理かもです。別に悪いところはないんですけど、排卵がないとねえ。

あ 私も最近布ライナーを使い始めました!気持ちいいし経済的ですね。

またまた登場しました、そういえば産後の生理、私は昨年は5ヶ月半で断乳してその後妊娠発覚したのできてないまま二人目を産んだんです。今回は断乳する事態もなく今にいたり、混合(一日1回ミルクくらい)→完母の今です。

なんか生理が来たらドキッとしそうです。。。。そして年齢的にもこのまま来なかったらどうしよう。。。とかもちらっと思っちゃいます。

おはようございます☆
私も今月きちゃいました・・・
やっと終ってきたところです^^;

私は混合なのですがミルクがほとんどなので、
いつきてもおかしくないと思っていました。
よく8ヶ月も来なかったなって不思議なくらい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一応授乳もしているから痛み止めも飲めないし、
きつかったです。。。

お久しぶりですー。
生理は私はミルクだったので、3か月できましたよ~。
悪露終わったのにまた?位のスピード生理でした(笑)
生理はめんどくさいし、おなか痛いしいやなやつですよねー。
産後は軽くなるとかあるけど、てんきさんはどうですか?
私は全然変わらず、痛いのも不快のも一緒です。
布ナプは変わりますか?
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
