スポンサーサイト


4ヶ月健診でした。

毎日暑いですねぇ。。。暑さに負けて、保育園の送り迎えも車で行っちゃってます。
私はいいけど、ほーが熱射病になっちゃっても困るしね!
・・・なんて、子供を言い訳の材料にしてる軟弱者のてんきです!

昨日はほーの4ヶ月健診でした。
身長60.9cm、体重6900g、頭囲41cm、腹囲43cm
順調に育っていました♪
股関節も腎臓(エコー)も問題なし!
診察でもバタバタと元気いっぱいで、先生に『体操選手になるかもね』なんて言われてました。
確か生まれたときも誘発中にお腹の中で回転したため、看護師さんに同じこと言われたんですよね。
これはやっぱり将来は体操の選手かも!(笑)

寝返りはまだしていませんが、かなりしっかりしているためその日は近いかもといわれました。
うつぶせを嫌がらないので、いっぱい動かしてあげてねって。
さて、その日はいつになるかしら?

今日はほーの学資保険の契約にソニー生命の人がきます。
帰省準備でとっちらかっているので、今から大急ぎで片付けまっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほーちゃんはなんつったってオリンピックイヤー生まれだもんね♪
体操選手・・・濃厚!!
もう4ヶ月かぁ、私がブログサボってた期間とほぼ一緒( *´艸`)ププッ
そうそう、熱射病になっちゃいかんから私もやむをえず車使いまくりなんだよー(同じく子供理由w)

今のうちにサインください(笑)!
しっかり才能を開花させてちょうだいね、てんきちゃん!!

学資保険かぁ・・・。
すっかり放置しちゃってます・・・。
てんきちゃんとこは3人とも入ってるんだよね!?
さすがダブルインカム、うらやましいです!!!

体操選手か~
オリンピックの体操競技をしっかり見せておくとかしたら良さそう(笑)
あ、でも女の子だから新体操か・・・?

暑いですよね~
車の中も暑くてえらいことになってます^^;

おひさしぶりです。
ちょいちょい覘きながら、コメントが残せなくてごめんなさい。
ほーちゃんもう4ヶ月たったんですねー。
元気いっぱいでなにより♪
でもえらい早く感じますわ。
若様なんてまだ夜中のおっぱいが離せてないのに・・・おかしな感じですね。
ちなみにうちもソニーの学資です♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
