

復活!・・・多分ね(;^_^A

やっとこ退院してきました。
電話でお願いしたときは、
『お客様の言われている状態ですと、

5万4千円かかります』

って言われていたのですが、ふたを開けてみたら

たったの7千350円で済みました。
いや7350円でも十分いたい出費なのですが、はじめの見積もりがべらぼうに高かったもので、とっても拍子抜けしてしまったのです。いや、ホント安く済んでよかったぁ。

で、いろいろソフトも入れ終わり、一応復活しました。
でも、ここの微妙な設定が初期状態なので、とっても使いにくいです(泣)
徐々に成長させてかなくちゃね!

そんなこんなとボケボケしている間にほーはもうすぐ4ヶ月になります。
7月17日にはお食い初めをやりました。
今回初めてネットで鯛の浜焼きを頼んでみたのですが、もう感動しました!
もちろん決して安くはなかったのですが、大きさといい、味といい、大満足です。
ほーと鯛
鯛はここ(エヒメ活魚)でお願いしました。
私が頼んだのは1.2kgのものです。大人4人とちび2人で半身しか食べられませんでしたよ(残りは翌日鯛めしにしました♪)
焼き魚を宅配でって結構抵抗あったのですが、完全に払拭してくれました。
こんなことならひーのときも頼んどくんだったなぁ(ひーのときは真鯛が手に入らずキンメだったからね)
こんな感じでのしも作ってくれます。
お食い初め料理。
有料だけどね

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い!
安く済んでよかったですね!

そしてもうお食い初めなの?!
あっという間に時間って経つものですね^^;
鯛、すごいなぁ~
ほーちゃんとサイズが変わらなく見えるのはあたしの気のせい・・・?

立派な鯛ですねぇ!!
あっという間に「お食い初め」ですね。
よそのお子様の成長って本当に早いなぁって思います。
PCも見積もりよりも高くならなくてよかったですね。我が家のサブPCのノート、液晶の一部破損の修理が9万位かかるということでやめました。新しいの買えちゃうし、最近はノート使う機会も無いしめっきり減ってるし・・・。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
