スポンサーサイト


リベンジならず(T-T)

今日は先日も書きましたが、みーの遠足の日でした。
今日はいい天気で、これはさぞかし楽しめただろうとおもっていたのですが・・・

肝心のあやめの里が水溜りだらけで

行けなかったそうです(T-T)

いい天気の中、大ホールでお弁当を食べたみたい。
せめて園庭で食べさせてくれたら雰囲気でたのにねぇ。。。

どうせお弁当を作るのならと、ひーの分も作って、私とひーとほーは防災の丘公園に行きました。
ここには水遊びができる噴水があるので、ちょうどいいかなと思って。
ひーにとっては初めての水遊びです♪(ビニールプールの経験はありますが。。。)
初めはドキドキだったのか、おそるおそるって感じでしたが、最後には予想通り全身ビショビショになるまで遊んでました。
お弁当もちゃんと食べて、私たちは楽しめましたよ♪
ホント、みーたちは運が悪いねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てんきさん!こんばんは☆
ありゃりゃ・・・みーちゃん、残念でしたね。
この梅雨の時期は、
遠足の日程を経てるのが難しいだろうなぁ。
でもみーちゃん、てんきママのお弁当を食べられるから喜んでいるかな?( ´艸`)ムププ

あららっ、みーちゃんリベンジならずですか・・・(T_T)
そっちは梅雨に入ってるからやっぱり雨が多いんでしょうねぇ・・・

ゆーもこの前、雨上がりに水溜りに特攻していきましたよ・・・
かっぱ着せていたのにベチャベチャになりました^^;
楽しそうだったからよかったけど・・・

ほんと、子供って水溜りが好きですよね^^

お久しぶりでごめんなさい♪
みーちゃんの遠足残念でしたねー。
最近ずっと雨降りですものね。
今の時期の遠足に無理があるような気もしますが・・・(^^;
水遊びも楽しそう~♪
うちもお弁当もってお出かけしようかな♪

あっりゃー残念すぎ~~~。
もうちょっと早い時期に遠足してくれればいいのにねぇ。
それか他に行ける場所探してくれたら良かったのにね!

今年はうちもたくさん水遊びさせようと思ってまーす☆
水着も買ったし準備オッケー♪

遅くなってしまってごめんなさい。お返事です。

*さゆさんへ*
結局次の週の火曜日にあやめの里だけはいけました。お散歩だけでお弁当はなし。もちろんおやつもなし。ちょっと淋しいですね。。。
次は秋の動物園だそうです。これはバス遠足だから絶対外でお弁当食べれます(笑)

*あすかさんへ*
今日も雨でした。でも毎日梅雨空って感じはあんまりしないんですよね。こんなものだったかしら?
泥んこあそび、後々の始末を気にしなければ思いっきりやらせてあげたいですよね。
・・・田舎じゃないと出来ないなぁ(;^_^A

*アーデルさんへ*
月1なので、雨にあたってしまったらホントにかわいそうです。秋には絶対リベンジできるといいな♪
お弁当持って公園へ。一番大変なのはお弁当を作るママですよね(;^_^A

*あゆみちゃんへ*
天気は良かっただけにホントに残念でした。
他の場所に行くにはきっと安全面とかで問題があるんでしょうね。保護者の承諾なしに行き先変えちゃうと・・ねぇ。
私も水遊びパンツ買ってきました!普通のオムツで遊ばせるとえらいことになるもんね(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
