スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったねぇねです。

1歳8ヶ月にもなると運動能力がかなりアップするようで、階段の昇り降りも壁や手すりを使って自力で出来るようになりました。
でも問題なのは階段のことじゃありません。

ひーはすきあらば、ほーのベビーベッドに登っちゃうようになっちゃったのです!

それはほーがいようといまいとお構いなし!
いやに静かだなぁと感じた時は大抵こういうことになってます。
20080521122503.jpg


しかも!
着せ替え人形のごとく、ほーの服のボタンをはずしまくり、さらにオムツのテープまで!
20080521123434.jpg


ここまでされても泣きもしないどころか起きもしないほーは大物かも

先程現場を押さえました!
20080521123123.jpg


だんだん登るスピードが速くなっているようです・・・
困ったもんだ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー!ひーちゃん・・・・・
おばちゃん見てるだけでなんだか心臓ドキドキなんだけど(^^*ゞ
ほーちゃんが踏み潰されないように
ただただ願うばかりだわ!

しかしひーちゃん、すっかりお姉ちゃんっぽい顔になったね♪
良い意味でのおねえちゃんぶりに期待してるわよ(・∀・)

そんなことが…

確かにこの時期、登ることが楽しいみたいで、うちの子も足場になるものがあれば、あちこちよじ登って、危なくてドキドキ
にしても、ベビーベッドも登っちゃうんだね
うちも二人目はベビーベッドあった方が安全かなぁ?とか考えてたけど、そうでもなさそうだね
一人目はベビーベッドなしでしたが。
ちなみに、スナップボタン(外すのみ)やファスナーの開け閉めも大好きらしく、そういう服を着せてるといつの間にか脱いでて困ります
あと、パンツタイプの紙オムツ使用ですが、未使用のオムツの処理用テープ部分を剥がしたり
二人目が産まれる頃、上は2歳2ヶ月…どんな感じになってるんだろう

ひーちゃん凄いですね~( ̄□ ̄;)もうベッド登れちゃうのねぇ・・・
ウチのは2歳になるけど、まだ自分で登ったことないです。多分、登れるものだと気付いてないんでしょうね。
でもウチはもう下のが7ヶ月になり逞しくなってきたので、登っても大丈夫だけど、ほーちゃんはまだ1ヶ月。。。潰されやしないかとドキドキしちゃう(^_^;)

こうして3人目はたくましく育っていくんでしょうね^^

ベビちゃんたち、どんどんパワーアップしてますね!ユーセイ一人でもてんてこまいなのに3人の育児とは…想像もつきませんが、楽しみや幸せも3倍、いやそれ以上なんでしょうね!私も2人目ほしいなあ(^^)

さて、私のブログですが、育児と仕事の関係で一旦お休みすることになりました。てんきさんには開始した頃からずーっと仲良くしていただき、とても嬉しく思っています。てんきさんとの出会いはブログをやってよかったことの一つです。ありがとうございます。
ぜひこれからもネットを越えて仲良くしていただければ嬉しいです☆
これからもベビちゃんたちの成長を見に立ち寄りますねー!

脱がされても寝ているほーちゃんの姿がかわいい~(*^ω^*)

ひーちゃんもすごいですね~。
ベッド登っちゃうなんて。

こんにちは☆
ひーちゃん、ほーちゃんをかまいたくてしょうがないんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
それにしてもほーちゃん、
脱がされても起きないなんて、
きっと大物になりますね(。→∀←。)

うちの娘は明日4ヶ月検診。
初の予防接種BCGを前に、私がドキドキしております・・・

お返事です。

*あんずちゃんへ*
このときかなりこっぴどく叱ったので、やっと分かってくれたのか、その後は登ることがほとんどなくなりましたぁ。ちょっとホッとしてます。。。

*miyaさんへ*
夜寝るときはベビーベッドがあった方が安心できますよ。なんたって、子供ってすごい寝相だから・・・(;^_^A。日中は気をつけるけど、寝ているときは気にしないもんね。
ファスナーも好きですよね~。自分のものだけでなく、手当たり次第に開けたり閉めたり。とっても楽しそうではありますが(笑)

*たいきママさんへ*
多分怖いもの知らずなんだとおもいます。アスレチックやジャングルジムにも登ろうとしますから・・・。
ほーが貧弱じゃなくてよかったと思う今日この頃です(笑)

*まいこさんへ*
パワフルなお子ちゃまをおとなしくさせるためにもお兄ちゃんにさせちゃってはいかが!?(笑)
これからも時々見に来てくださいね♪
朗報もお待ちしております♪

*sachiさんへ*
動じないほーに脱帽です(笑)
可愛がっているのは分かるんですが・・・ねぇ(;^_^A
まあ、1歳8ヶ月の娘に分かれって言う方が無理ですよね(苦笑)

*さゆさんへ*
私が抱っこしていると、嬉しそうに手を伸ばしてきて「あたいにも抱かせろ!」と(;^_^A
両腕に乗せてあげるととっても喜んでくれます。お姉ちゃんになったって自覚があるのかないのかは不明ですが(笑)
あ、私も予防接種を忘れないようにしなくっちゃ!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。