

10日経ちました。

ほーが生まれて10日経ちました。
今は2・3時間おきの授乳で、しっかり寝てくれています。
ぐずぐずと抱っこばかり・・・ってこともないので、かなり楽です。
さらに、洗濯や夕ご飯のしたくとかもやってますけど、新生児だけだとちゃんとできるんだなぁと実感しているところです。
家中が静かで・・・みーが生まれたときもこうだったっけ???と思い返すものの、ん~思いだせん

私はといえば、まだ悪露は続いています。まだまだ鮮血っぽいです。こんなに続くものでしたっけ??なんて、ちょっと心配にもなったりしてますが、お腹切っているんだし、こんなものだろうと割り切ることにしました。
痛みの方は無理な体勢をしなければほとんどありません。痛みよりもかゆみの方が・・・。思わずムヒアルファとかつけたくなっちゃいます。ダメだよね、やっぱり

明日、やっとひーやみーと会うことが出来ます。
ひーとは2週間近くも会ってないので、楽しみなような怖いような
ひーとほーの対面もどうなるかと、内心はドキドキしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

ほーちゃんおりこうさん☆
これだけ手のかからない子だったら、これからの生活も楽勝だね♪
あとはひーちゃんが「ママとられたぁ~」ってならなければ安心かな。

私も開腹手術したあと、かゆかったの覚えてます!
かいちゃだめ~って思いつつ、そーっとボリボリやってたよ^^;
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
