スポンサーサイト


出産しました!

エイプリルフールの今日、第3子を出産しました。
但し、思いもよらなかった方法で

よんよんはよっぽど昨日は生まれたくなかったらしく、なんと横向いちゃったんです!
さらに今日には逆子になってしまったため、帝王切開と相成りました。
心構えは出来てたものの、お腹の傷の痛いこと
後陣痛も加わって悲鳴あげてます

応援してくださってた方々、ありがとうございました!
とりあえずは母子ともに元気です。
簡単ですが報告でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーーいい!
おめでとうございますー♪
予定外の帝王切開でしたね。さすがよんよんというべきでしょうか^^;
でも母子ともに健康そうでよかった♪
おなかの傷もこれから大変でしょうけど、ひとまず病院で二人っきりの時間を楽しんでください。

ご出産おめでとうございます☆
よんよん最後まで抵抗したんだね(笑)。
でも無事で何よりです♪
身体いたわって安静にすごしてください!!

おめでとうございます♪

方法がどうであれ無事元気に出産されて
よかったですよーーー。
ゆっくり入院中は休んでくださいね!

おめでとう~~~~~!!

よんよんちゃん、やってくれましたね(笑)
でも、無事に産まれて私も嬉しいです。

病院にいるときくらいしかゆっくり体休めないだろうから今のうちに休んでくださいね。

心からおめでとうございます。

おめでとう!

てんきさん、本当におめでとうございます!
とうとう念願の3姉妹ですね。
帝王切開という事で、1年前を思い出してしまいました。
痛いんですよね~。
分かります。
でも日に日に痛みがなくなってくるので、
頑張ってください!
よんよん、本当に恥ずかしがり屋さんなのね^^;
だけど母子共に元気で、良かったです。
ゆっくりと、休んでくださいね♪

てんきちゃん、おめでとう&お疲れ様!
まずはゆっくり体力回復の為にも
今の内に少しでも休息してね♪

3姉妹のママとしてこれからの日々頑張ってね(・∀・)
ほんと、おめでとー!

おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした~。
やっぱり帝王切開も覚悟しておかなくては、なんですね。痛そう・・。
しばらくはバタバタでしょうが、過ごしやすい季節にもなりますし、体には気をつけて楽しく満喫なさってください。
本当におつかれさまでした。

お久しぶりです。
久々に遊びにきてビックリ!
もう生まれていたとは!
わ~!おめでとうございます~っ!(^O^)/
4月1日ということは、
ひーちゃんとは年子姉妹になるんですね?
ぎりっぎりの年子ちゃんですね(笑)
帝王切開は術後がきついと聞いてます。
3人のお嬢ちゃんたちがいるともなれば
なかなかのんびりとはできないでしょうが
どうかご自愛のほどを。
あ、覚えてらっしゃるかなあ?
私の産み分けですが、妊娠に至らないまま
次で最後にしようと決めました(^_^;)。
やるだけやったので、もう吹っ切れてます。
とにかく、本当におめでとうございます!

おめでとうございます!
それはビックリだったね・・・。
でも無事に産まれて何より♪
短い入院期間ですがゆっくり休んでくださいね。

まずはおめでとうございます!
それにしてもびっくりでした^^;まさか切開になるとは・・・
後陣痛と切開の痛みがダブルだからしんどいかもしれませんが頑張ってくださいね^^

まずはゆっくり休んで。
ちょっぴり入院期間も延びるでしょうがそれが終われば大わらわになるでしょうから今の内にのんびりしてくださいね~

本当に、おめでとうございます!

おめでとうございます!!

久しぶりにコメントいれます!いつもきてましたけど☆よにかく無事のご出産、おめでとうございますー つかの間の新生児期を楽しんでくださいねー うちはもう3ヶ月過ぎてすごーくむちむちして重いです。シンク用のベビーバスで洗えてたあのはかなさはどこへ???です。赤ちゃんの成長は早いですもんね。娘もすぐに上の子においつきそうですよ! お体だいじになさってくださいね!

おめでとうございます!!
帝王切開だと、入院が長引きますよね。
お嬢さんたちのお世話とか、ちょっと大変かもしれませんが頑張ってください。
ギリギリに横向いちゃうとか、逆子になっちゃうとかあるんですねぇ。
お体、大切に!!

よんよんちゃん、よっぽどてんきさんのお腹の中が気持ちよかったんですね☆
でも、おふたりとも無事に出産できてよかった(^-^)

ゆっくり休んでくださいね~♪

おめでとうございま~す☆

おめでとうございます♪
まさか帝王切開になるとは・・!

でも、母子共に健康が一番!
休めるときはゆっくり休んでくださいね!

おおおおおーー!
おめでとうございます!
帝王切開だったとのこと、術後は本当に痛くて大変ですよね。どうか周りに甘えてゆっくり静養してくださいね。
でも元気な赤ちゃんが生まれて私も本当にうれしいです。
ところで4月1日生まれ…ってことは学年はどうなるのかな?

おめでとう☆

出遅れましたが、ご出産おめでとうございます
母子共に元気で何よりですが、帝王切開になったんですね
術後の傷が痛くて、しばらく歩行や抱っこもつらいでしょうね
入院も長くなって大変だろうけど、自宅に戻ったらもっと大変だろうし、今のうちにゆっくり休んでね。
ホントにおめでとう

コメントをくださった皆様へ

アーデルさん、あゆみちゃん、メイメイさん、りーこさん、ありすさん、あんずちゃん、sicciさん、澄乃さん、ゆっちさん、あすかさん、noricoloさん、はまちゃん、sachiさん、りのさん、Maikoさん、miyaさん、ありがとうございます!
退院して3日経ちましたが、徐々に疲れが(苦笑)
新生児だけなのですごくのんびりしているはずなのに・・・変だなぁ(;^_^A
明日はみーとひーにやっと会えます。今日こそお昼寝でもして明日に備えたいと思います♪

ちなみに、4月1日は超早生まれとなり、3月までに生まれた子たちと同級生です!さゆさん、noricoloさん、娘さんたちとほーは同級生になるので、これからもよろしくお願いしますね♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
