スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決着しました♪

え~。私の愚痴のような記事にお付き合いくださった皆様。ありがとうございました!
読んで不快になった方もおそらくいらっしゃったかと思います。ごめんなさい。
出産間際の妊婦の些細な不安からくる情緒不安定だと思って、スルーしていただけていたら幸いです。

で、最終的に、オットが折れてくれました。
一応、私の譲歩案を飲んでくれた形です。
先週の土曜日に健診に行った時にその旨を伝え、来週の月曜日3/31に計画分娩の予約を入れてきました。(今週いっぱいは自然分娩にかけます。)
次回の健診(今週金曜日)で最終決断されるようです(子宮口の開き具合とか、赤ちゃんの下がり具合とかで判断する)。
どうか、31日には産めますように・・・。

ちなみに、土曜日の健診では子宮口の開きは指1本分くらい。下がり具合については何も言われませんでした。。。
今日と明後日のビクスでたくさん動いて、しっかり下がってくれることを祈るばかりです。
ついでに自然に陣痛がきてくれると嬉しいなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家庭によってさまざまな都合があるから仕方ないよね。
てんきちゃんもダンナさまも両方納得できる意見だし。
でも決着ついたなら良かったじゃん♪
それよりその前に自然分娩できるといいね☆

さぁ毎日家でスクワットとビクスじゃぁぁぁ~!!!

あと少し、大きいお腹でタイヘンだろうけど頑張ってね!!
嬉しい報告待ってますよん☆

あとちょっと・・・なんかどきどきしてます(笑)
自然分娩で生まれますように!

よんよん!
ママを困らせないでねぇ~(笑)
みんな待ってるよぉ~♪

でも31日までまだあるし、なるべくなら自然分娩希望!ですよね☆
よんよんちゃぁ~ん、よろしくねぇ~(*^o^*)

次の記事アップは出産後でしょうか・・・ドキドキ・・・。

いよいよ出産ですね。自然でも計画でも帝王切開でも(私です)元気な赤ちゃんが生まれることが一番ですよね!
生まれるとますます忙しくなりますが、無理せず頑張ってくださいね。
安産をお祈りしています!

もうすぐなんですね。やっぱり上にお子さんがいらっしゃれば、色んなことを想定してどうするか、考える必要があるんですねぇ。
だんな様も自然にこだわるというのが、新鮮でした。
っていうのも、変な表現かもですが、我が家はそんな心配する余裕も無かったので・・・。
ある意味、うらやましいです。
無事に生まれますように!!

予約したことによって安心して自然分娩!になるといいですね♪
よんよん!お母さんと一緒にがんばって~♪
無事に健康に生まれてくることを祈ってます。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。