fc2ブログ

臨月です!

今日からとうとう臨月(10ヶ月)です。
来週からはいつ産んでもいいんだぁ♪
ああ、早く産みたい!!!!(笑)

先週から産休になり、ゆっくり好きなことができる!とほくそ笑んでいたのもつかの間・・・

ひーがネッパツ!嘔吐!下痢!

・・・だめだこりゃ
ビクスは週2日なのですが、先週の月曜日に行っただけで、今週も行けそうにないかもしれません。
早く調子よくなってくれるといいなぁ。

私の花粉症もかなりきてまして。
昨日はくしゃみと鼻のかみ過ぎでわき腹が痛いです
かがんで物を拾うのも辛いですし、やっぱり早く産みたいなぁ・・・。
早く産むにはどうしたらいいでしょう!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁぁ・・・胃腸炎かなぁ?
3拍子そろっちゃうとツライねぇ。
本人が一番ツライけど、大きなお腹で看病するてんきちゃんも!
くれぐれもうつらないようにね~☆

さ、毎日スクワットと踏み台昇降しましょうね!!!

ふふふ、早く産みたいって(*´艸`*)
そうなるようにコチラからも念送っとくわー!

ひーちゃんも早く元気になれぇーーーー!

産後用にゆったりしたチュニックかワンピ要るかい?

しばらくご無沙汰していたら!
もう臨月ですか!早いっ!

早く産みたいかぁぁ~~
あゆみちゃんも言ってるけどスクワットではないでしょうか・・・(笑)

それにしても、ひーちゃんの具合はどうですか?
うちも今日ネッパツしまして・・・
熱しかないから寝かせてますけど^^;

早く元気になりますように!

あゆみちゃんへ

おかげさまで、やっとこよくなってくれたよ♪
食欲もすっかり戻って・・・そのおかげで9kgに減ってた体重があっという間に戻っちゃったよ。おなかは私に負けず劣らずのぽっこりです(;^_^A

最近は毎日5kmくらいは歩いているけど(坂道あり)・・・効果あるといいなぁ。

あんずちゃんへ

ホントに念力よろしくね~!(笑)
ひーはすっかりよくなって、ぺったんこになってたおなかがえらいことになってるよ(爆)

え?なんですと!?作ってくれるの~♪うれし~♪
ワンピだと授乳しにくいので、チュニックがいいな♪(なんて、ずーずーしくもお言葉に甘えてしまった)

あすかさんへ

かなりの長患いでしたよ。。。おかげさまですっかりよくなりましたけどね♪
予定していた1歳半健診にはいけなかったけど、ま、いっか(;^_^A

まだまだ季節の変わり目で気温の変化も激しそうなので、あすかさんとこも気をつけてくださいね!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード