スポンサーサイト


今日はソフロロジー講習会です。

久々に半休を取って、午後は産院のソフロロジーの講習会に参加してきます。
ソフロロジー講習も今回で3回目。。。
毎回受けなくちゃいけないのは面倒くさいのですが・・・
「あ、前とおんなじこと言ってる~」てな感じで心の中で突っ込みつつ聞いてきます(笑)

そうそう話は変わりますが、先月は1/4に帰省のためにお休みを取った以外、会社を休んでないんですよ~♪
2人とも風邪も引かず、元気に保育園に通ってくれたことに感謝です!
産休まであと3週間(稼働日数14日)。
今月も有休を使わず過ごせますように☆
私の会社では有休が20日を超えて残っている分がストック休暇として残せるんです♪
今まではかなり使いきってきたので、ストックされるどころではなかったのですが、今回は今のところ超えた分は5日くらい残っているので、初のストック休暇になるか否か!?でワクワクしてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ産休なんですね。2人の子供をかかえ、仕事をこなし、本当におつかれさまです。あと少し、無理をせずに仕事納めしてくださいね。みー&ひーちゃんはこれからしばらくママといられるから嬉しいですね(^^)

ギリギリまでお仕事、本当にご苦労様です。エライなぁ~と感心しちゃいます。
みーちゃん、ひーちゃんが風邪をひかないでくれるのは有り難いですね。
ウチの近所ではインフルエンザのウワサがちらほら。
今年は予防接種受けてないからちょっと心配。。。

てんきさんも気をつけてくださいね。

もぅすぐ、産休なんですね!
だいぶ、動くのが「よっこいしょ」なかんじになってきたんじゃないですか?
攣っちゃったみたいだし、温かくしてくださいね☆

Maikoさんへ

残りあと11日(稼働日)です!
もう指折り数えちゃいますね~(笑)
中期の頃はまだまだいける!なんて思ってましたけど、さすがに肋骨の中にまで足が突っ込まれてくる感触があると・・・イスに座っているのもつらいです(;^_^A

たいきママさんへ

風邪も引かずいい子♪なんて褒めた矢先に・・・後程記事にしますね(;^_^A
インフルエンザは今年は全員受けましたよ。ホントは受けるつもりは全くなかったんですけどねぇ。ひーの水疱瘡から全てが狂いました(笑)
たいきママさんも気をつけてくださいね!(ママがダウンしたら大変ですよ~)

karatさんへ

よっこいしょ!どころか、どっこらしょ!って感じです(あ、同じ???笑)
前かがみになると戻しそうになるのがつらいですぅ。食べてすぐは絶対に横になれないし・・・。私は病気にはなれないわ~(;^_^A
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
