スポンサーサイト


周期40日目(高温期8日目)

今朝の体温 36.82℃。

今日はオットがストーブを点けてくれていたおかけで、只今のお部屋の気温12℃。やっぱり10℃超えると温いっす♪

昨夜見た夢が初夢になるんですよね?皆さんは夢見ましたか?私は…………覚えておりません(涙)見なかったのかな?もし見てなかったとしたら、今夜見る夢も初夢になるのかしら??

今日やっと(なんて言っちゃいけませんね(;^_^A)神奈川に戻ります。飛行機も無事飛びそうですし、よかったよかった。こちらでこんなに天気が続くことはめずらしいんですよ。山陰って言うくらいで(関係ないか(笑))、いつもどんより雲におおわれ、たまに隙間から光が差し込むんです。光がすじ状に見えて、まるで神が舞い降りてくるかのようです。それはそれで綺麗なんですけどね。
でも帰省中1回も雨や雪が降らなかったお正月は初めてです(ちなみに今回で4回目)。これから降ったりして!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましてめでとう♪

てんきさん、明けましておめでとうございます♪
今日、ご実家から帰って来られるんですねw天気も良かったみたいで、ご実家でのお正月は楽しく過ごせましたか?

てんきさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あけまして、おめでとうございます!

てんきさん、寒さは大丈夫ですか??
私の初夢は・・・
と言うか、31日・1日・2日と、
今お熱の韓国俳優の夢でした^^;
今日お家に戻られるんですね??
気をつけて帰ってきてくださいね(*゚▽゚)ノ

今年も仲良くしてください!
どうぞ宜しくお願いしまーす☆

おめでとうございます!!

今日お帰りなんですね~(^v^)
今ごろはおうちで一息ついている頃かな?
私は昨日、実家ですんごい怖い夢を見てしまいました・・ぶるぶる。
でも今晩見る夢が初夢だという説をさっきテレビで見て、安心しております。。
どっちが本当なんだろ!?


今年もよろしくお願いしま~す!!

すいかさんへ

やっと戻って来れました~。オットのうちは義父が6年前(知り合う前)に亡くなっているので、気が楽といえば楽ですが、やっぱり気を使いますしね・・・。
天気はどうやら朝方雨が降ってたようで、地面がぬれていました。私の活動時間は全く降りませんでしたので、やっぱりよかったのかな?

さゆさんへ

3連続韓国俳優の夢なんて、ある意味幸せかも(笑)
私の2日の夜に見た夢は・・・おきぬけパジャマ代わりのジャージ姿のまま、旦那と二人出かけてしまって大慌てしている夢・・・でした。どういう意味なんだろう?!です(;^_^A

まーすけさんへ

げげ、2日の夜の夢が初夢なんですか?!
そんなんいわれたら、あたしゃ・・・(さゆさん宛コメント参照)。
今年もどじな一年ってことかしら(笑)?
まーすけさんの怖い夢は逆夢でありますように!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
