スポンサーサイト


仕事納め!

今年も今日でお仕事終了です。
うちの会社は今日はほとんど仕事はせず、身の回りの掃除で一日が終わりますが・・・もうすでに掃除はほとんど終わってしまいましたぁ。
あとは帰るだけ!(笑)

出雲へは30日にたちます。帰ってくるのは5日の飛行機です。
ホントは4日が仕事始めだけど、今年はお休みもらっちゃいましたぁ♪

このブログもおそらくまともな更新はひとまず終了になると思います。
今年一年ありがとうございました!
来年もいい年でありますように☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も1年ありがとう♪
てんきちゃんは仕事も育児も家事も大変な上
おまけに妊婦さんだもんね!
ほんとお疲れ様ー(・∀・)

どうやら女の子のようね♪
いいなぁー姉妹。
私も女の子なら2人目考えるんだけどな。。。

帰省で美味しいものいっぱい食べさせてもらってね♪
良いお年を(・∀・)

良いお年を♪

もう出雲へ出発してますか~。

来年はお互い新しい家族が増えて、
大忙しだと思いますが、がんばろうねっ!(笑)
来年もよろしくおねがいします♪

お仕事お疲れさまです。
よんよんちゃんも女の子っぽいんですね~
三姉妹って大きくなっても仲良く出来そうですよね♪

実は喪中で新年のご挨拶が出来ないので、お先に挨拶に伺いました。

また来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あんずちゃんへ

今年もよろしくお願いします♪
私の周りは上が女の子だと2人目も女の子になる確率はかなり高いよ~!
どう?頑張ってみない?!(笑)

帰省で食べたものは・・・毎日同じおせち料理でしたぁ。。。さすがに飽きたよ・・・(;^_^A
(でも黒豆は好き~♪)

micoさんへ

無事帰ってきましたぁ。
幼児2人連れて飛行機・・・やっぱり疲れたぁ(;^_^A
お盆の帰省は3人か・・・ちょっと考えちゃうかも(苦笑)
今年もよろしくお願いします!

たー坊ママさんへ

今年もよろしくお願いします!
3人兄弟の従姉弟は2組いますが、3姉妹はいないので、どうなるのかワクワクです。
見事にみんな生まれる季節が違うから、大きくなってからもそれぞれの誕生日ごとに会ったり出来そうだけどね。・・・その時は私も混ぜて~(笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
