スポンサーサイト


よんよん、性別確定!?

土曜日は7ヶ月健診でした。
月曜日あたりから咳がひどかったので、ついでに診てもらってきました。
といっても、背中に聴診器あてただけだったけどさ(;^_^A
咳はそう深刻でもないみたいで(でも私は苦しい)、咳止めと総合感冒薬をもらってきました。
久々の薬は・・・眠いわ・・・。

よんよんは私のお腹に横向きに寝そべってました。
今はまだいいけど、最後は頭を下にしてね
頭のサイズは8.2cm位。週数通りみたいです。

そして気になる性別は・・・

やっぱり女の子みたいです♪

見事三姉妹~♪
旦那は・・・イマイチ反応が
おじいちゃんおばあちゃんは、「末っ子長男よりは三姉妹の方がいいかねぇ」なんて言ってましたけどね。
私は三人目が男の子だともう一人欲しくなっちゃいそうな気がしていたので、三姉妹がよかったのです。いくらなんても4回も産休取れないよ

ちなみにあたいの体重は・・・前回から+2.5kg
とうとう母子手帳に『カロリー制限』の文字が書かれてしまいました。
それでも昨日ケーキを食べまくった私ってツワモノ!?(笑)

ダイエットは明日から~♪ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓盛りだくさんの連休で楽しかったみたいだね☆
私が金沢で行くめがね屋さんにも999.9あるよ!
私もメガネ大好きだからついつい欲が出るんだけど
フレームも高いよねぇ・・・。
レンズ入れたら10万ぐらいのもザラだしね(汗)。

そして!希望通りの女の子で良かったねぇ~♪
でもパパ、残念でしたぁ~(笑)。
これから名づけとかまた楽しいね!!

さぁ年末年始どうやって体重キープする?!
イイ案があったら教えてください。
でも食べるの制限するのはイヤぁ~(笑)。

わおぉ!三姉妹なんだ!ドキドキですね。
お父さん的には仲間(?)がいなくて、残念ですね♪
母的にはいろいろ着まわせて便利?
体重管理・・・人のことは言えませんが、頑張ってください(笑)

あゆみちゃんへ

私が選んだフレームは小さいタイプ(46口)だったから、レンズはワンランク下げてコストダウンをはかってしまったよ(笑)
それでも7万・・・1割引じゃなきゃやってらんないぜ(;^_^A
旦那も値段聞いてビックリしてたもんね~。

年末年始の体重キープ?!それを私に聞くの~?!・・・さて、どうしましょ?
あ、ちなみによんよんの名前はもうすでに決まってるんだぁ♪

アーデルさんへ

男の子も育ててみたい気持ちはまだあるにはあるのですが。。。やっぱり三姉妹のかわいさには勝てませ~ん(笑)
旦那はもうあきらめたみたいです(爆)

着まわしたいのはヤマヤマですが・・・ひーが結構汚してくれてたりするのでねぇ(;^_^A
二番目が一番割りに合わないかもね(苦笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
