スポンサーサイト


あ~け~て~♪

みーみんは今日で4歳になりました♪
はっぴば~すでぃ みーみん
今夜はささやかながらパーティーの予定です♪

で~も~、今日はぴーぴんの話です(笑)
1歳3ヶ月にもなると、徐々に単語が出てくるようになりました。
『おたーたん』とか『ま~まぁ』なんて言われると、もうメロメロです♪

最近は
『い~たぁ~い~』
を覚えました!
ぶつけた頭をさすりながら『い~たぁ~い~』
なんてかわいいんだ!ああ、親バカ(笑)

さらに今朝。
『あ~け~て~♪』
が出ましたぁ!
開けて欲しいものはもちろん(?)

ポップコーンが入ったディズニーのスーベニアバケット♪

どうもディズニーランドで食べまくったポップコーンに思いっきりはまってしまったようでして・・・。
なんたって食欲旺盛なぴーぴんのこと。
彼女はディズニーランドでもバケット抱えて食べてましたからぁ
私達が取ると怒るんですよ
なので、持って行った時は一つだったスーベニアバケットは、最終的には

3つになってましたぁ。

ぴーちゃんの分でしょ~。みーちゃんの分でしょ~。そして最後は当然

お母さんの分でございます♪(笑)

ポップコーンだけで4・5千円使ってたかも~(;^_^A
ま、いっか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー!みーちゃん!
てんきさんと誕生日が近かったんですね^^
楽しいパーティーになりますように!

そして・・・
もうはっきりした言葉がわかるくらいになってるんですね!
うちは絶叫しながら言ってるのでかなり不明瞭な「まんま~」「パン~」くらいしか・・・^^;
宇宙語はしゃべってるんですけどね。

早くはっきりした言葉にならないかなぁ~

今更ながらてんきちゃん&みーちゃんお誕生日オメデトウ☆
楽しいパーティになったかな?
てんきちゃんはディズニーで何かイイことしてもらった?

ディズニー行くと何であんなにポップコーン食べたくなるのかねぇ?
映画館でもそうなんだけど。
あーこんなこと書いてたらポップコーン食べたくなってきた!
フライパンで作るやつって今も売ってるのかな?

ハッピーバースディ!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ディズニーランドもいけたんですね♪
よかったですね~!心配しちゃいました。
TDLのポップコーンって匂いでやられますよね。
なんであんなにおいしそうなんだ-!!!
実際おいしいけど、バスケットもかわいいけど
家での置き場所に困ります。

おめでとうございまーす☆ディズニーランドいいなー 羨ましい そしてコメントありがとうございました! てんきさんと同じ誕生日なんて!!娘もどうかすっぴん美人になりますように あやかりたいです。私はぼーっとした顔立ちなのでてんきさんのようにはいかないなーと鏡を見て思いました。でも退院翌日は夜まで顔も洗えない状態でした。少しずつペースをつかみつつある年子育児です。また遊びに来まーす。

あすかさんへ

みーの予定日が15日だったので、同じ誕生日か私の誕生日前に産みたかったのですが(そしたらギリギリ20代の出産になったから)、残念ながらみーは出てきませんでしたぁ(笑)
プリキュアのデコケーキに釘付けでしたよ(;^_^A

宇宙語、多いですよね~。はっきりしてくるのは2歳近くになってからかなぁ・・・。

あゆみちゃんへ

TDRではスウィーツ食いまくったけど、それがそのまま体重に(T-T)
健診でしっかり釘刺されちゃったよ。。。

ポップコーン売り場はどこも長蛇の列だったけど、やっぱり並んででも買いたくなっちゃうんだよね~。おそるべしだわ・・・。

アーデルさんへ

置き場所には・・・困ってます(笑)
ま、次回は3つ全部もって行きますよ♪
私はプーさんところのハニー味がにおいすらダメです・・・。あとメロンソーダ味もイマイチ。カレー味とかソルトペッパーとか、一度食べたら止まらないのもあるのにね(;^_^A

noricoloさんへ

すっぴん美人だなんて~(テレテレ)お世辞でもうれし~(笑)

明日はわが身の年子育児・・・頑張ってくださいね~!!!
そしていつかディズニーランドで思いっきり遊んでください♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
