スポンサーサイト


とりあえずのご報告です。

え~実はですねぇ。。。

土日のTDR行きを強行決行しちゃいました!

私はかなりあきらめていたのですが、オットはあきらめきれなかったらしく、金曜日に行った病院の先生に(かかりつけが休みだったので、いつもとは違う病院です)聞いたところ、

「機嫌がよくて、夜遅くまで出歩かなければ大丈夫でしょう」

って言われたから行こう!と・・・。

てな訳で、土曜日はお遊戯会が終わった後にTDRに行ってまいりました。
実際、熱は全く上がらず、二人とも元気いっぱいでした。
ちょっとわがまま娘がいたけど(どっちとは言わないが)、楽しい週末にすることが出来ました。

心配してくれた皆様、慰めてくれた皆様、ありがとうございました!
ひとまずのご報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとう(・∀・)
最近なかなかコメント残せなくてごめんねー

TDRも強行突破してきたのね!
このままみんなの調子が悪くならないといいね。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆

TDLいいですね♪

もうすぐCoCoの誕生日なのでTDL行こうかなってちょっと思ったけど、夫ちゃんのお仕事の予定もあり今年は断念。

来年は連れて行ってあげたいです。

あんずちゃんへ

ありがとー!
おかげさまで、娘っ子たちは二人ともめちゃめちゃ元気になってます。
荒療治も必要か!?(笑)

sachiさんへ

ありがとうございます。
CoCoちゃんも12月ですもんね。混んでる時期なのはかわいそうだけど・・・クリスマスのTDRはキレイでしたよ!来年こそ是非!
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
