スポンサーサイト


無念です・・・(T-T)

昨日はウレシハズカシ私の34歳の誕生日でしたぁ。
が、何もしてません
プレゼントもなし!ケーキもなし!豪華料理もなし!ほんとに何にもなし!

代わりにといってはなんですが、この週末に予定していたTDR(何回行ってるんだ!?って言われそうですが)でいろいろしてもらおうと思っていたのです。

お気づきでしょうか。私が『予定していた』と過去形で書いたことを・・・。

そう。急遽キャンセルせざるを得なくなりましたぁ

原因は娘っ子たちの発熱のため

数日前からみーが熱発!37℃後半から38℃をうろちょろしておりました。
もし下がらなかったら、ディズニーランドはみーは置いてくからね~なんて脅しをかけて寝かしてたりもしたのですが、なんせ子どもの38℃は熱のうちに入らない!起き上がって遊びまくってくれたりするんです。。。治るわけがない!

そして、ついさっき。保育園から電話が・・・
『ひーちゃん。今お熱が38.9℃ありまして~』

この時点でTDR計画は完全になくなりましたぁ。
ひーは昨日、インフルエンザの予防接種を受けたばかり!(ついでに私も受けてます)
なんてこったい!

明日は保育園のいわゆるお遊戯会もあるのにぃ。
ああ、しょっく・・・。
週末は大人しくしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~。

お誕生日おめでと~ございます!!
自分の誕生日なんて、私も最悪でしたよ~!
もうね、誕生日なんていらないわ~!!

で、インフルエンザ流行ってますね~(泣)
私も先々週かかりましたよ。
一気に寒気とだるさが来て恐ろしい思いを
しました~(汗)

で、少しの間見なかったうちに
ご懐妊なさってたんですね~><
おめでと~ございます~~!!
いやぁ~大変そうですけど、楽しそうです~!!
お体、ご自愛下さいよ~!!

てんきさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ディズニー行けないの残念ですね。。
また来年行きましょう!
うちも来年は行く予定です(^-^)

今はほんと風邪はやってますよね~
うちも先月は引いたり治ったりでした。
早く良くなりますように!

お誕生日おめでとぉございます!
でもTDRは無念ですね・・・
来年いけるといいですよね。それを楽しみにして・・・^^

うちもようやくゆーの風邪が収まってきた感じです。
後はパパが治れば完璧・・・
でも寒いからぶり返さないように気をつけないと!

お誕生日おめでとうございます!
14日だったんですね^^
小さい子の発熱はどうしようもないですもんねぇ(^-^;
来年は赤ちゃんと一緒にみんなで行けるといいですね(^-^)

お誕生日おめでとうございます☆
うれしたのしの計画残念だけど、関東に住んでるなら
TDLはまたいけますよっ。
うちは名古屋からだから行くのはと~っても
腰が重いっ。しかもソウタ付きとなれば
片道5時間が憂鬱です(笑)
ひー&みーちゃんのお熱が下がりますように!

bennyさんへ

お久しぶりです!
インフルエンザの被害にあわれてたんですね・・・(>。<)
自分の誕生日は後回しになっちゃいますよね~。。。ま、年も年だし、別にいいんですけどぉ(苦笑)

たー坊ママさんへ

ありがとうございます。
昨日も書きましたけど、、、強行しちゃいました(;^_^A
たー坊ママさんも来年楽しんできてくださいね♪
ひーたちはもうすっかり元気です!

あすかさんへ

ありがとうございます。
TDR強行しちゃいました(;^_^A
我が家の娘達は二人ともすっかり元気になっちゃってます。
ご心配おかけしましたぁ。
あすかさんとこも全員スッキリしますように☆

りのさんへ

あ、誕生日は13日です。生まれた時も木曜日でした(笑)
TDRは強行しちゃいましたぁ(;^_^A
そういえば、ひーは3ヶ月でデビューしてるんですよね。よんよんも同じくらいに行っちゃおうかなぁ(笑)

メイメイさんへ

片道5時間は遠いですね(;^_^A
うちは1時間半から2時間くらいで着くので、日帰りだって可能です。
今回は・・・強行しちゃいましたが(苦笑)
メイメイさんもソウタ君がおりこうさんにしててくれるようになったら是非行ってくださいね♪
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
