スポンサーサイト


調子いいぞ♪

はじめに・・・自宅PCの調子が悪く、画像アップが出来ません
スリングの画像はもうしばらくお待ちください・・・。

今日はサプリメントのことを少々。
私はしばらく前から、長寿生活というところの『黒酢もろみ』というのを飲んでいます。妊娠が分かる前から疲れやすかったので、少しでも改善できればいいなとはじめたものです。
効果の程は・・・よくわかりません
でも、しばらく飲み忘れた時と飲んでる時とではやっぱり飲んでいる時の方が調子がいい気がするので、きっと効果ありなんですね。

そして、今月から『ボイセンベリー』というのを追加してみました。
毒イチゴ(ポイズンベリー)じゃないですよ!ボイセンベリーです(あ、おもしろくな~い)
2日に届いたばかりなので、飲み始めたのは一昨日の夜からですが、驚くほどの効果に唖然としてます。

ここ1ヶ月ばかり、仕事がデスクワークばかりだったせいか、頭痛がひどく、土日によく寝ても治らなかったりしていましたが、飲み始めたとたんにビックリするほどスッキリ!
目の奥から、肩から、あらゆるところからくる頭痛が見事に解消されちゃいました。
わかさ生活の『ブルベリーアイ』も気になってましたが、いろんなところから取り寄せるより1ヶ所にまとめた方が便利かなとボイセンベリーの方にしてみたのですが、やっぱりこういう青紫色のベリー系って目にいいんですね。こんなことならもっと早くからはじめておけばよかった・・・。

ベリーベリー万歳!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボイセンベリー、「私最近ボイセンベリー食べてるんだ」といわれると確かにちょっとドキっとする名前ですね。
私も出産前はパソコンワークしてたので目が疲れて、ブルーベリーは必須でした。手の親指の付け根や首の裏のへこんだところをマッサージするといいらしいですよー。

Maikoさんへ

首マッサージも頭皮マッサージもやってたんですけど、かなり重症だったみたいです。。。
でも、ホントにベリーって効きますね♪
手放せなくなりそうです!
(ちなみにこのボイセンベリーには葉酸も入っているそうなので、妊婦にももってこいでしたぁ。やっぱりもちっと早くに出会いたかったなぁ・苦笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
