スポンサーサイト


おもしろいのめっけ♪

ベネの口コミサイトをぼけ~と巡っていたら、面白いのを見つけました!

自己紹介工場

脳内メーカーカレンダーメーカーなど、面白いのが続々と出てますけど、これも一味違った面白さです。

ちなみに私は

「11×10はできるが、10×11が出来ない」てんきです!
(本名でやりましたぁ)

他にも
「メールチェックしている目がショボイ」
とか
「季節の変わり目に半袖を着て震えている」
とか、
あ、当たってるか!?なんて思ってしまう自己紹介文が合ったりします。
お試しあれ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本名っでやったら
「ケータイがやたらゴツイ(本名)です」でした_| ̄|〇
使ってるのフツーサイズなんですけどねぇ・・・
でも使ってる機能は最小限なのでゴツイ頃のものと大差ないかもね・・・苦笑

どうも。無駄にメガネなSATきち(本名)です



って、両目で0.03のド近眼だからメガネかけてるんだけど…
全然無駄じゃないんだけど…(笑)

おもしろーい!!
FAXを送るときはいつも勘なメイメイです☆
本名でやったらなんていい加減な人間なんだ・・・。
まあ、いつも行き当たりばったりだけどっ。
てんきさんは計算苦手なんですか?!(笑)

ギャルなのに仕事ができるあすか(本名)です。よろしく(笑)
ギャルではないし、ギャルだったこともないのですが…(;^_^A
微妙だ(笑)

あんずちゃんへ

ケータイがごついっていつの頃のよ~(笑)
ちなみに私の携帯もある意味ごついよ~。
なんたって防水機能付きだから、小さいくせに分厚いのだ。。。

SATきちさんへ

SATきちさんもめがねユーザーでしたか!
私も似たような視力です。。。
寝るときもかけっぱなし・・・がかれこれ4年続いてます。
よくめがね壊れないよなぁ(;^_^A

メイメイさんへ

FAXを勘で送ったら、どこにいっちゃうんだろうね?(笑)
私、一応理系出身なんだけどなぁ(;^_^A
でも、暗算は苦手です!(自慢気に言うなって・笑)

あすかさんへ

ギャルなのに・・・って偏見入ってるよね~(笑)
ちなみに、私もギャルだったことはありませんぜ。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
