

眠い・・・

昨日のお昼の時から、同じところ(下唇の左側)を何回も噛んでしまって、微妙に唇が腫れているてんきです。
昨日のお昼に2回連続、夜にも1回、さっきも1回、朝も噛んじゃった気がするなぁ・・・何やってんだか

そんでもって、昨日に引き続き、今日もポカポカ陽気♪
昨夜、遅くまで本に夢中になってしまい、若干寝不足とあって、今猛烈な眠気が襲ってきています。目を開けたままでも寝ちゃいそう~
お布団が恋しいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

痛い、痛いよ、てんきさん><

天気がいいのはうらやましいなぁ~
こちらは今週末にも初雪の勢いで寒くなってきてますよ~
違った意味でお布団の魔力から抜けられなくなりそうな日々です(笑)

ところで何の本に夢中になってたんですか?
今私は京極夏彦さんの「絡新婦の理(じょろうぐものことわり)」を再度読み返してます。
読書の秋・・・問題なのは家事を忘れそうになることです^^;

あすかさんへ

こちらも明日からは崩れるそうです。寒くなるのかなあ?体調まで崩しそうだわ(苦笑)

何の本かともうしますと~、最近ヒストリカルロマンスにはまってまして・・・(;^_^A
現代の恋愛モノはなぜだか読む気になれないんですけど、歴史ロマンスは好きなんですぅ。違う世界だからかな?でも、ちょっとエッチですけどね(笑)
私は通信教育のテストをやらなくちゃいけないのに、読みまくっちゃってます。。。締め切りすぎちゃうよ~。
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
