スポンサーサイト


待ち遠しい!

昨日、ホンダから電話が入っていました。

『車検証が出来上がってくるので、連絡くださ~い』

って♪

そう!待ち遠しいのはエリシオンの納車で~す♪
とうとう今週の土曜日(明後日)に乗り換えることになりました。
保険屋にも電話して、乗り換え手続きしているところです。

わくわくしちゃうなぁ♪

日曜日には初遠乗りで箱根経由で御殿場アウトレットに行く予定です。
(あゆみちゃん、読んでる~???笑)
そこで、ひーの誕生日プレゼントを物色するつもりです。
えへへ、実はまだ買ってあげてなかったのよ~
いいもの見つかるといいなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~新車(人´∀`)
明日が待ち遠しいね♪
そしてドライブ兼ねてアウトレットでお買い物だなんて羨ましいわ!
素敵な誕生日プレゼント見つかるといいね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きい車に乗るとテンション上がるよね!!
みんなでお出掛け楽しんで来てくださいね

うちもまだ誕生日プレゼント買ってないや。

とうとうエリシオンが♪
楽しみですね--(^0^*)
実はうちも今、大きい車を購入予定で
試乗してみたり、見積もってもらったりしてます。
今のところ、エリシオンとエスティマで考えてます~☆

新車は気持ちいいですよねえ。ずぼらな私も
さすがに新車きたときは「あ・・・ごみが」
とちょっと神経質になりました(笑)

御殿場ドライブも楽しみですねえー。
私はアウトレット大好きなんですが、近くに
長島アウトレット(三重)ができてから御殿場へはご無沙汰です・・・。
あそこ広くて買い物しやすくっていいですよねえ♪

新車、いいですね~。
初乗りわくわくしますよね。
御殿場アウトレットも、楽しみ!
ちなみのあの周りって、
隠れた美味しいお蕎麦屋さんが多いです。

ひーちゃんにもいいものが見つかるといいね♪

秋の紅葉ドライブ、楽しんできてね!

てんきちゃーん、このコメント土曜日までに読んでもらえるかなぁ??

あのね、やっぱりボボたんのお腹がよくならないので
とっても残念だけど今回はやめておくよ。
またよんよんを産む前にアウトレット来て~♪

そんなワケで福岡行きもどうなることやら。
日程変更も考え中デス。

あんずちゃんへ

車、新車の香りがするよ~(笑)
それと、どうもエンジンかマフラーのどっかが燃えているのか、車のドアを開けた瞬間に焦げ臭いにおいがするんだよね(;^_^A
多分大丈夫だろうけど、気になるわ~。
ひーのプレゼント、ちゃんと買えたよ~♪

りーこさんへ

大きい車は緊張するって(オット談)
私はオットが乗っていない時に初運転したいよ(何かと文句言われそうだからさ。笑)
でも、新車のにおいで少し酔っちゃいましたぁ(泣)

プレゼント買えましたよ♪りーこさんは??

ゆめこさんへ

ゆめこさんとこも検討中ですか♪
やっぱり子ども三人になると、チャイルドシートの関係もあるし、3列がしっかり使える車を考えますよね!
エリシオン、なかなかいいですよ~♪
ウチは旦那がトヨタ嫌いなもんで、エスティマは対象外だったけど、エスティマも人気あるよね。値段はエリシオンの方が安いらしいよ(笑)

メイメイさんへ

うちのエリシオン、内装が黒なので、汚れが目立ちそうで(;^_^A
子どもの靴が泥だらけになってる時のために、予備の靴と靴置きを常備しようかと検討中(笑)素直に雑巾おいといたほうが早いかな?

御殿場、広いけど、今駐車場を工事中で入るのに苦労しましたぁ。
それにしても、結構な人手で(;^_^A
セールの時期でもなさそうだったけどなぁ。。。

ありすさんへ

アウトレット周辺においしいお蕎麦屋さん!?
全然知りませんでしたぁ。今後教えてくださいね♪

ちなみに、車がでかいのか、駐車場が狭いのか、頭一つ飛び出てましたぁ(笑)探しやすくてよかったけどね(;^_^A
プレゼントもかわいいのが買えたよ~♪

あゆみちゃんへ

今回は残念だったけど、また次の機会があるさ♪
うちも家出るまでにドタバタしていて、御殿場に着いたのは13時過ぎてたの(;^_^A
約束してたら、大遅刻するところだったわ(苦笑)
プロフィール

てんき

Author:てんき
神奈川生まれの神奈川育ち。
神奈川在住。
丑年生まれ。
3児の働くママです!
上から
『みー(みーみん)』
『ひー(ぴっぴ)』
『ほー(ぽっぽ)』
みーは小学生。
ひーとほーは
1歳6ヶ月差の年子です♪
仕事はやめませんよ~。

注)ブログ内容にそぐわないコメントは、容赦なく削除させていただきますので、ご了承ください!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
